• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

amazonについて

amazonでDVDを注文したあとamazonに登録しているメールアドレスが変わったことに気づき、変更したのですが注文確定メール?のようなものが来ません。 このメールが来ないと発送されないんでしょうか? お急ぎ便で注文したので急いでいるんですが。。 発送状況を見ると「まもなく発送されます」となっていますが不安です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • kuzuhan

確認用メールは到着していなくとも発送されます。 メールアドレスは変更が可能ですので、すぐに正しいメールアドレスに修正してください。

質問者からの補足

回答ありがとうございます。 変更したのですがこないんです。