• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Amazon、遅すぎませんか?

Amazon、遅すぎませんか? クレジットで注文したのに発送まで24時間以上かかる…。 お急ぎ便をつかわせるために "わ" "ざ" "と" 遅らせているんじゃないかと思うくらい遅い。 マジでイラつきます。 Amazon、遅すぎませんか?

noname#124627

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数7
  • 閲覧数234
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • FEX2053
  • ベストアンサー率37% (7921/21127)

いんや、実際の通販の手間を考えると24時間以内というのは「物凄く速い」ですよ。数日以内の発送でも結構速い方ですし、お急ぎ便を使わなくても24時間以内に発送してくれる場合もありますしね。 Amazonはどうやってあれだけ早く発送できるのか、かなり凄いノウハウを持ってるものと思います。Amazonより発送が速い通販はアイテム数が極端に少ないか、発注日を限ってる(テレホンショッピングがそう)んだと思いますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (6)

  • 回答No.7
  • vsl2000
  • ベストアンサー率29% (120/402)

 残念ながら質問者さんに同調する意見が出ませんね。  Amazonを使ったのは初めてですか?  遅い早いは比較の問題です。  Amazonより速かった通販を挙げてみてください。  

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.6
noname#245605

自分で街に買いに行くことを考えれば、 "も" "の" "す" "ご" "く" 便利だし、速いと思いますよ。(マジで) いい世の中になったものです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.5
  • cider4
  • ベストアンサー率51% (640/1249)

品物にもよるのかもしれませんが 電動ブラシの替えを一個525円 送料無料・・・を暮れの30日夜中に注文したものが元日に届きました。 1日に届く必要が無いのでお急ぎ便は指定していません。 また家族が2日午後に注文したものも3日に届きました。 住まいは信越地区です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.4

何度も利用しましたが、特に遅いと感じた事はありませんね。 むしろ1月4日の午前2時過ぎに注文したSSDが、気が変わったのでキャンセルしようと思ったら 午前7時前には発送完了メール、午前10時前には宅配業者に受け付けられてました。 明日5日に間違いなくとどくでしょう・・・

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3

12/28夜中に注文して12/30朝に到着しましたので 年末でもそれなりに早いと思います。 ※ヤマトでの配達でした。 あと、クレジットか振込みか、着払いかは発送タイミングに関係なく、 単純にアカウントページの表示が更新されていないだけだと思います。 あと関東の話ですが、 お急ぎ便をつかってもたいして早くはなりません。 配送業者が佐川ではなくヤマトになるだけです。 (と思います)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
noname#125062

イラつかれているのはわかりますが、 Amazonは私の知っている限りの通販サイトの中では一番早いですよ。 ご自分で調べてみては如何ですか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!