• 締切済み

AmazonでVOD作品を注文しました。

AmazonでVOD作品を注文しました。 それは注文が入ってからDVD-Rなどにしてパッケージ化して販売する物らしいのですが、昨日に注文しました。 画面上には20時間以内にお急ぎ便を使うと27日に到着しますみたいに書いてたので、お急ぎ便を選択して何時間以内にというやつの時間内に注文しました。 しかし現時点で発送されましたのメールも来ないし、注文状況もみましたが、27日到着予定になっててまだ出荷準備中になってるんです。 ということは明日まで届く見込みはないですよね? 何時間以内にっていうのは関東地方を基準に掲載してるんですか?ちなみに僕は宮城県住みです。 お急ぎ便で360円損したってことですか?

みんなの回答

• ahoabe
回答No.1

貴方が悪い 注文が入ってからDVD-Rなどにしてパッケージ化して販売する物らしいのですが、昨日に注文しました。無理なの分からないのかな。 お急ぎ便は在庫が有っての話で自注生産にには該当しない。 お急ぎ便で360円てお急ぎ便お試しで無くてお急ぎ便の会員か良い勉強に成ったのでは。