締切済み

アマゾン お急ぎ便

• すぐに回答を!
  • 質問No.9535033
  • 気になる数0
  • コメント数0

6日の夜にアマゾンお急ぎ便で注文しましたが、追跡したら7日の午前3時に小田原AFC支店から発送されたままです。鹿児島に届くのはいつになるか分かりますか?

回答 (全3件)

• 回答No.3

他カテゴリのカテゴリマスター
Amazonの注文履歴に大体の到着予定日が書いてあります。
これ以上は表示されているお問い合わせ伝票番号を元に運送会社のオンライン追跡サービスで状況を見るか
その発送地から家までどれぐらいかかるか運送会社の到着日数を調べるか
直接運送会社に問い合わせるしかないと思います。
感謝経済
  • 回答No.2

アマゾンのHPのあなたの注文履歴を見るところに、発送状況をご覧になったのですね。であれば、小田原AFCに電話確認をするしかありません。
 書き方が悪いので失礼な回答になりますが、我々は業者ではないのでいつ届くか質問されても判りません。
  • 回答No.1

分かりません
┐('~`;)┌
何処の運送屋かもわかりません。
関西、中国地方の一部では台風の影響で今も、高速道路や一般道で通行止めなどの影響があります。
何を買ったのか知りませんが、その様な個人的な問題と社会的な復興、ごく普通の生活への復帰、どちらが重要な事か
考えるべきです。
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。