• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Amazonでのお急ぎ便について質問です。

Amazonでのお急ぎ便について質問です。 今さっきお急ぎ便で商品を注文しました。 お急ぎ便で質問なのですが、今回はゲームソフト1つをお急ぎ便で注文したのですが 複数のものをお急ぎ便で一括で受け取るのには配送料がその数だけ配送料が必要 なのですか?それとも一つ分の配送料で全部の商品をおくってくれるのですか?(アマゾンに商品がすべてそろっているとき) それとお届け予定日が「2010/1/24 」で明日になってるのですが明日の何時頃に来るのでしょうか? 昼頃くるとの夜来るのでは全然違うので・・・。 それとお急ぎ便ではなく普通に送ってもらったら何日ぐらいかかるんですか? 教えてください。お願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

1番の方が言うのはアマゾンプライムだったかな 年間3000円だか払うとお急ぎ便使い放題みたいなやつですね お急ぎ便は一緒に梱包できるなら一個分の手数料のみのはずです 商品というか送られてくるダンボールにかかってるイメージでしょうか 到着は結構幅がありますが経験的に夕方以降に来る場合が多い気がします。 最近2回頼みましたが、17~18時ぐらいに着ました。ただ一回だけ朝10時ぐらいに着たこともあります お急ぎ便を頼む時間にもよるかもしれませんが参考まで お急ぎ便使わない場合は 大体2日後ぐらいに到着しますが在庫により変動します。注文の際に確認できたかと。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早く来てほしいですw とても参考になりました。 ご回答ありがとうございました^^

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

お急ぎ便は送料が通常のものに比べて高くなります。 http://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=200042080 届く時間は宅配便の配送センターから離れているか、注文時間にも関係してくると思いますが、大抵その日中には着いたという感じです。 通常便の場合は1~3営業日程度です。 http://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?ie=UTF8&nodeId=642982 お急ぎ便を多用するなら、年会費は掛かりますがamazonプライム会員になった方がお得かも知れません。 http://www.amazon.co.jp/gp/subs/primeclub/signup/main.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そうなのですか。 ありがとうございます^^

  • 回答No.1
noname#185422
noname#185422

はじめまして、よろしくお願い致します。 お急ぎ便を使うには、会員になる必要があります。 多分、会費を取られます。 後はわかりません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

? アマゾン会員にはなっていますし、さっきお急ぎで注文しました。 料金は通常より発送料とかで+600円ほどかかりました。 会費はいらないと思いますが。。