• 締切済み

TSUTAYA DISCAS初心者です。

今月から入会し、現在「定額レンタル8」に入っています。定額リストにDVD/CDを入れてから一週間以上経つのですが、一向に届く気配がありません。5作品どれもお届け率☆です。これは自分の操作が間違っているのでしょうか...?初めてなので借りた事が一度も無く、何もわからないのでとても不安です。どなたか教えてくださると嬉しいです。 ※OKWAVEより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。

みんなの回答

• pakuzo
回答No.1

ガイドの中に <無料お試し期間にできないこと> 新作のDVD/ブルーレイ、CDレンタルとありました。 逆に言うと、無料お試し中は、新作以外が発送対象で、 無料お試し終了後は、新作も利用可能になるそうです。

参考URL:
https://www.discas.net/netdvd/dcp/guide/fstFTRental.html