• ベストアンサー

会社の女の子からの誕生日メール&プレゼントにどう対応したらいいでしょうか?

cosmos123の回答

回答No.2

貴方のやきもちを示してみてはどうでしょうか? >ディズニーシーのお菓子でした。。 これを一人で食べちゃうとか(笑

noname#90111
質問者

お礼

楽しい発想のレスありがとうございます! 会社の人に嫉妬するのって小さいな~と思いつつ、どんな女の子かわからないし妄想しちゃう自分がいて…。ついつい「ふうん~。」とか言っちゃったんですよね。。 それにしても1人で食べちゃうなんて大食漢ですね(爆笑)