• 締切済み

介護、ディサービスの運営会社を探しています。

中部地方で、建てられた介護施設の運営、経営受託サービスの専門企業を探しています。関係企業の情報を調べたいのですが。教えて下さい。

みんなの回答

回答No.2

ご質問が随分前の様子ですからおそらく、どちらかの企業様に委託なさったと思いますが もし、必要であればご連絡をお待ちしております。 また、当方、リハ特化の短時間デイサービスをオーナー様に提案しており、運営の全てを 請負させて頂いています。

• arumagiro
回答No.1

企業の情報では有りませんが、実際のサービス提供業者であれば、市内、県内程度であれば、市役所で一覧表がもらえると思いますが、既にご存知でしょうか。 (関係業者はケアマネージャさんがよく知っていますが。)

sunavilu
質問者

お礼

参考となります。早々調べて見ます。ありがとうございました。