• ベストアンサー

転職しようと思った理由

HikaruWindの回答

回答No.1

社長と後継ぎの問題は割とよく聞く話ですね 私は30代で転職しましたが、やはり大変ですよ(^^; でも、がんばりと本人次第で良い結果が出ることもありますが やはり次の会社でも大なり小なりの問題はあるとおもわれるので よくかんがえて実行したほうがいいですね 追伸 転職癖はつけないほうがいいですよ

noname#38592
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 転職したからと言っていい会社にめぐり合えるとは限らないところが怖いですよね。 私自身、辞めて後悔した会社とかありますし… 旦那は何事も長く続けるほうなので、次もよっぽどの事がなければ頑張ってくれるとは思うのです。 慎重に考えます。