• 締切済み

本当にそこまで私が悪いのか

mayumiyumaの回答

回答No.4

失礼ですが、とても小さな男ですね。 今後が思いやられます。たったこれだけの事で電話で5時間ですか? 呆れてしまいます。 きっとあなたのほうが大人で彼は子供なんですね。 彼、しつこすぎます。目くじら立てて怒るようなこと、あなたは何も してませんよね。 それと、なかなか時間がないのは分かりますが、また仲直りをきちんと したいと思うのであれば、喧嘩(話し合い)は直接会ってするのが有効 です。というより、そうすべきです。顔を見ながら話せば、お互い好き あっているもの同士なんですから、寛大な心になるものなんです。 そして会う時間が合わないなら先延ばし。 そうしているうちに、お互い何でイライラしているのか分からなくなり 自然に仲直りしてしまう場合だってあるのです。 ですから、これ以上電話で話しても何の解決にもなりませんよ。 会って話し合って下さい。むやみに謝らずにね。

lovery147
質問者

お礼

ありがとうございます。 それいいですね。。時間がたって会ったら解決しているの。 でも細かい理系のA型なのでそれはない気がします。 完璧に納得いかないと駄目ですね。。 正直ちょっと幻滅しました。今回は・・ もう少し大人な人だと思っていたもので・・ 大雑把な私には正直理解しがたい性格でもあります。 もうしばらく電話はしません。 ちょっと連絡をしないで、しばらくしたらひょこり連絡してみます。 逢うのは大事ですね・・逢いにいって解決するならすぐにでも行きたい所です。もう面倒だし、このままは苦痛です。 でも今は行く時間が取れそうにないのでしばらく放置しておきます。 時間を見つけて行けそうなときにでも連絡してみます。 ありがとうございました。