• ベストアンサー

サッカー部の応援歌

自分の高校のサッカー部では個人個人に応援歌があります。(まぁ普通だと思いますけど) 例えばハイロウズ「日曜日よりの使者」の替え歌で 「○○~全国へ連れて~ってくれない~か。君は~君こそ~は(高校の名前)の救世主ー」 みたいな感じです。 ですが、中にはまだ決まっていない人がいます。 なにかいい応援歌(替え歌で)思いつく方お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • formula_1
回答No.1

ゴール裏で歌を作ってます。 ・Smoke On the Water/Deep Purple ・雪山賛歌 ・グリーングリーン ・アイーダ ・エンターテイナー/Sting ・Can't Take My Eyes Off You ・うたえバンバン とかが使われていますね。 もちろん、他にもたくさんありますが。。。

参考URL:
http://www.google.com/search?hl=ja&lr=lang_ja&num=100&q=%E3%82%B5%E3%83%83%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%80%80%E5%BF%9C%E6%8F%B4%
kamome712
質問者

お礼

参考になる意見ありがとうございました。