• ベストアンサー

今年高校のサッカー部に入りました。

今年高校のサッカー部に入りました。 サッカーが好きで入りました。 僕は、マネージャーとは「頑張れ」とか普通の女子にはかわいいしか 言われない、ただのシャイボーイですが、 最近廊下とか歩いていると、 「サッカー部の人やで!」 など陰で話しているのが聞こえました。{知らない女子} サッカー部はそんなに注目されるクラブですか? なぜサッカー部所属を知ってるんだと思いますか?{見られてもないのに}

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Takuya0615
  • ベストアンサー率21% (329/1502)
回答No.1

この文面からするとその女の子からあなたがバカにされてるとしか思えませんが・・・。 この言葉にテロップをつけるとすると 「(あんな影のうっすぅーい人が)サッカー部の人やで!(マジうけるm9(^Д^))」

mypacedesu
質問者

補足

女子の前ではシャイになっちゃいますけど、 友達、普段は暗いキャラではありません。

関連するQ&A

  • サッカーやりたいけど

    僕は今年単位制高校に転入しました。年齢は18です。全く友達が出来なく部活に入ろうかと思い、小学校以来なんですがサッカーしようと思ったのですが、サッカー部があまり部員募集の感じがなく、女子マネージャーしか募集していません。どこか高校生を気軽に参加させてくれる社会人のサッカークラブは、ないですか⁇ ちなみに地域は大阪です。

  • 高校でサッカー部のマネージャーをやりたいと思っているんですが

    高校でサッカー部のマネージャーをやりたいと思っているんですが サッカー部のマネージャーさんは実際、どんな仕事をしているんですか?

  • 高校 女子サッカー

    私は中学生で、駅伝部に所属しています。 サッカーに少し興味があり、高校に行ったら女子サッカーをやってみようかなと少し考えているのですが、いきなり始めるのは難しいですかね?

  • 女子サッカー選手とサッカー部女子マネはどう違うのか

    女子サッカーの選手をやっている女子高校生と、 サッカー部のマネージャーをしている女子高校生は、 人格的にどう違うのでしょうか。

  • サッカー部のマネージャーについて

    今度の5日から高校生になる女子です、こんにちは。 私は兄がサッカー好きということもあって、以前からずっとサッカーに携わりたいと思っていたんですが、残念ながら中学は女子校でそれが出来ませんでした。そして今度はサッカー部がそれなりに強く部員数も50を超す高校に入ることになり、是非マネージャーをして彼らの役に立てればと今から勇んでおります。 ですが、ここで質問があります。私は特別進学というカリキュラムも他のコースより少し厳しいコースに入ることになっているんですが、それでもマネージャーは可能でしょうか?マネージャーは結構に厳しいと聞いたので、それが不安です。勉強と両立できますでしょうか?また、できる場合、マネージャーとは具体的にどうすればいいんでしょうか? どうかみなさん、お答えください。

  • サッカー部のマネージャーって・・・。

    サッカー部のマネージャーって・・・。 はじめまして。(高校生になったばかりです。) あたしはサッカー部のマネージャーをやりたいと思っているんです。 でもあたしはサッカーのルールをまったくといっていいほど、 分かりません。 こんなあたしでも、マネージャーに、なれますか? 先輩に聞けば良いことなんでしょうが、サッカー部には マネージャーがいないんです。 サッカー部の仕事とこんなあたしでもできるかを 教えてください!

  • サッカー部とスキー部

    ボクは高校一年生でサッカー部に所属しています。 最近スキー(クロスカントリー)にも興味をもち、スキー部にも入りたいなぁと思っています。一応、掛け持ちもありなので、それで二つの部に所属したいと思うのですが・・サッカー部の人にどう思われるかが不安です。もちろん、夏はサッカー冬はスキーを全力でやるつもりです。 サッカー部の人はこんなボクをどう思うと思いますか?

  • サッカー部に所属していて、マネージャーの中に気になる人がいます。

    サッカー部に所属していて、マネージャーの中に気になる人がいます。 僕は、シャイな方で、女子に積極的に話せません。 サッカーの友達3人くらいはよく絡んでます。 僕はその輪に入れなく、地味な方にいます。 僕は、内はシャイですが、顔とかは普通です。 どうすれば、仲良くなれるでしょうか?

  • サッカー部マネージャー

    今、高校一年生でサッカー部マネージャーをやっています。 ですが、マネージャーが女子一人で、他はみんな男子なので とても気まずいときがあったりします。 どうしたら、男子の話に溶け込める、というか、コミュニケーションが とれますか?

  • 強豪高校サッカー部について

    中学3年生男子の親です。 息子は現在千葉県のクラブチーム(ぎりぎり1部リーグの)で真剣にサッカーをしており、高校は強豪高校サッカー部への入部を希望しています。    先日、武南高校の練習会に参加し、不合格の通知を受け取りました。 本人は、それでも一般で受験し、サッカー部に入部したいと考えているようですが、高校に入学しても、サッカー部に入部できないこともあるのでしょうか? ちなみに知り合いが、市船に普通に入学し、サッカー部に入部しようとしたところ、「本年度の部員の募集はありません」と書かれていて、入学後のセレクションすらなかったそうです。 武南高校や帝京高校も同じなのでしょうか? 帝京高校も受験したいといっていますが、こちらの練習会は日程がサッカーの試合等と重なり、参加すらしていません。 志望校の絞込みの時期になり、頭をかかえています。 サッカーの力は、ブロックトレセンには選ばれますが、県代表として試合に出たことはありません。 強豪高校サッカー部の内情に詳しい方、よろしくお願いいたします。