• ベストアンサー

今年高校のサッカー部に入りました。

今年高校のサッカー部に入りました。 サッカーが好きで入りました。 僕は、マネージャーとは「頑張れ」とか普通の女子にはかわいいしか 言われない、ただのシャイボーイですが、 最近廊下とか歩いていると、 「サッカー部の人やで!」 など陰で話しているのが聞こえました。{知らない女子} サッカー部はそんなに注目されるクラブですか? なぜサッカー部所属を知ってるんだと思いますか?{見られてもないのに}

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Takuya0615
回答No.1

この文面からするとその女の子からあなたがバカにされてるとしか思えませんが・・・。 この言葉にテロップをつけるとすると 「(あんな影のうっすぅーい人が)サッカー部の人やで!(マジうけるm9(^Д^))」

mypacedesu
質問者

補足

女子の前ではシャイになっちゃいますけど、 友達、普段は暗いキャラではありません。