• 締切済み

サッカー部の彼にミサンガを。

高校2年です サッカー部の彼氏にミサンガを 作ろうと思っています。 普通に3色使って編むか 文字を入れるか迷っています。 そこで質問なんですが、 サッカーに関連した3色だったら 何色がいいですか? 関連してなくても何色にすれば 男の子って喜びますかね? それと文字の場合なんですが、 サッカーとフットボールって 同じですか? サッカーとフットボールが同じなら i(ハート)FB って文字でいいかなと思ったんですが サッカーとフットボールは 同じものと考えていいんでしょうか、、 教えてください

みんなの回答

noname#174133
noname#174133
回答No.1

試合で使うボールは白と黒 高校では黄色と黒だったりするので、白と黒と黄色でいいんじゃないかな >サッカーとフットボールは >同じものと考えていいんでしょうか、、 まったく違います。似ているのはフットサルのほうです