• 締切済み

英語メールで断る

ビジネスメールですが海外からのオーダーを「今回は発注を見合わせます」とメールしたいのですがなんとメールすればよいでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

いつも発注している会社ですか?それですと: We have decided not to place an order at this time. We will contact you again when stock becomes low and look forward to doing business with you again in the near future. 実際になにを発注しているかによりますが、when stock becomes lowは「在庫が少なくなったら」になります。