• 締切済み

真剣に考えているか?不安です

mayumiyumaの回答

回答No.1

あなたのことを真剣に考えているとは思えませんでした。 お見合いサイトから退会できそうにない、ってどういうこと?という 感じですよ。あなたがいるのに、なぜ出会う必要があるんでしょうか? それから、話し合いを逃げるタイプだそうですが、これは本当にマズイ ことだと思います。基本ですよ、会話って。これを逃げてるような男は どうかと思います。 あなたが過呼吸で倒れたときに放置ですか… 人目を気にするとかそういう問題ではないですよね。 あなたのことを大事に思っていたら放置なんて、もってのほかです。 それと、プレゼントをくれるから愛されているとは限りませんので 気をつけて下さいね。今後、あなたがどうしたいのか分かりませんが 文面からは、あなたを幸せにしてくれるタイプだとは思えませんでした。 厳しく書きましてすみません。

A-kasuga
質問者

補足

mayumiyumaさんはじめまして、 早々の回答ありがとうございます。 厳しいだなんてとんでもないです。 私の質問に対して真剣になっていただいたからこそ、 とても感謝しています。 補足になるか分かりませんが下記追記させていただきます。 私も疑問なので彼に問いかけました。 サイトの件はメール友達が欲しいから・彼女を5人作りたい (これは冗談か本音かは不明です)と申しておりました。 現実彼が複数の女の子と関係を持ちたいと思っても、 仕事柄平日は常に遅いですし、 土曜が休日であっても会社に行かざる終えない現状が多々あります 複数は・・・難しいのではないかと。 金銭面はしっかりしているので、 女遊びや賭け事で浪費して借金をしているわけでもありません。 過呼吸の件は確かに症状が出るとメチャクチャ苦しいです。 ただ本当に死ぬわけではなく時間の経過で緩和されたり、 紙袋などで呼吸を落ち着かせることができるので、 放置後何とか自力で部屋に戻ることもしばしば・・・ 私が携帯を見た事に関して 「人の携帯を見るなんて非常識だし、 その行為自体とそれを行った私自身が今だに信じられない」と 非難と信頼を持っていないことを告げられました。 この点を含めて考えてしまうと・・・・ 私の話の持っていきかたが悪いのでしょうか? それとも・・・ 今一度伺えればと思います。 何度も申し訳ありません。