• 締切済み

真剣に考えているか?不安です

mayumiyumaの回答

回答No.1

あなたのことを真剣に考えているとは思えませんでした。 お見合いサイトから退会できそうにない、ってどういうこと?という 感じですよ。あなたがいるのに、なぜ出会う必要があるんでしょうか? それから、話し合いを逃げるタイプだそうですが、これは本当にマズイ ことだと思います。基本ですよ、会話って。これを逃げてるような男は どうかと思います。 あなたが過呼吸で倒れたときに放置ですか… 人目を気にするとかそういう問題ではないですよね。 あなたのことを大事に思っていたら放置なんて、もってのほかです。 それと、プレゼントをくれるから愛されているとは限りませんので 気をつけて下さいね。今後、あなたがどうしたいのか分かりませんが 文面からは、あなたを幸せにしてくれるタイプだとは思えませんでした。 厳しく書きましてすみません。

A-kasuga
質問者

補足

mayumiyumaさんはじめまして、 早々の回答ありがとうございます。 厳しいだなんてとんでもないです。 私の質問に対して真剣になっていただいたからこそ、 とても感謝しています。 補足になるか分かりませんが下記追記させていただきます。 私も疑問なので彼に問いかけました。 サイトの件はメール友達が欲しいから・彼女を5人作りたい (これは冗談か本音かは不明です)と申しておりました。 現実彼が複数の女の子と関係を持ちたいと思っても、 仕事柄平日は常に遅いですし、 土曜が休日であっても会社に行かざる終えない現状が多々あります 複数は・・・難しいのではないかと。 金銭面はしっかりしているので、 女遊びや賭け事で浪費して借金をしているわけでもありません。 過呼吸の件は確かに症状が出るとメチャクチャ苦しいです。 ただ本当に死ぬわけではなく時間の経過で緩和されたり、 紙袋などで呼吸を落ち着かせることができるので、 放置後何とか自力で部屋に戻ることもしばしば・・・ 私が携帯を見た事に関して 「人の携帯を見るなんて非常識だし、 その行為自体とそれを行った私自身が今だに信じられない」と 非難と信頼を持っていないことを告げられました。 この点を含めて考えてしまうと・・・・ 私の話の持っていきかたが悪いのでしょうか? それとも・・・ 今一度伺えればと思います。 何度も申し訳ありません。

関連するQ&A

  • facebookの自分のページを一時的に休眠

    facebookの自分のページを一時的に休眠させることってできるんですか。 たとえば忙しい時期に、現在使用してません、再開予定あります。 みたいなのをしたいです。 1度退会してから再度入会するのは出入り頻繁にしてるみたいで嫌なんですが、 友達からメッセンジャーとかがくるのがめんどくさいんです。

  • mixiで入会、退会を繰り返してしまいます…。

    mixiで入会、退会を繰り返してしまいます…。 私にはmixiで友人になった女性が2人います。2人ともとても良い子なのですが、母親が「ネットなんかで知り合った子なんて信じたら駄目!」と言います。 ですが、私には友達がおらず私生活でも会社と職場の往復なので、時々家族以外の人と交流がしたいと思いmixiを始めました。 しかし、mixiを始めてその2人と日記でコメントし合ったり、メッセージ交換したりという事を繰り返すうちに「やっぱり独りがいい…」と思って、退会してしまいます。ですが退会すると寂しくなりまた登録します。 そんな私に2人ともとても親切に、毎回マイミクになってくれるのですが、また独りになりたいと思い始めてきました。 放置すれば済む事かも知れませんが、退会しないと何故か気が済まないのです。 この2人を失いたくないという気持ちと、独りの世界に浸りたいと思う自分。そんな気持ちが入会退会を繰り返させます。 私はどうしたらいいのでしょうか?誹謗中傷はやめて下さい…。

  • 真剣に悩んでいます。

    私には現在7年同棲している彼がいますが 半年前から別に好きな人が出来てしまいました。 同棲している彼は、やはり気心も知れていますし 共通の趣味などもあったりと凄く一緒にいて楽な反面 楽になりすぎて私のわがままに歯止めが利かなかったり またそんな私を好き、愛しているというような対象として 彼は見てくれていないと思っています。 すでに5年も同じベッドで寝ていますが、セックスレスですし、手を繋いで歩いたり、キスをしたりなどということもありません。 彼自体、面倒なことが嫌いなので別れたりするような行動や 逆に結婚しようというような行動に出るのが かったるくそのまま放置ということなのかもしれません。 また、怒ったり、諭したりというような事もなく それをやさしさと私は勘違いしているのかもしれません。 その反面やはり好きになった人は好きになったばかりですから、いいところが沢山あるように見えるんです。 博学で私の知らないことにきちんと答えてくれるところや 彼といると向上したいという気持ちが物凄く出てきて 直さなければいけない面も、彼に諭されることで直さなければと思えわがままもあまり言えません。 でも、共通の趣味はないし、ケンカするとお互い譲り合わないところ、ほんのちょっとした価値観の違いなどがあることも事実です。 (ただ、彼にそのことを伝えると直せるところは直すよと言ってくれるのですが) どちらを選ぶかなんて私の問題なのは良くわかっていますが、情でこのまま一緒に暮らしていくべきか それとも先はどうなるかわからないけれど、新しい彼とやってみるか 考えるとキリがなくなってきます。 どうか考えるヒントになるようなご助言をお願いします。

  • LINEでグループを退会させられましたが・・・

    友人がLINEで学校のクラスのグループに参加しましたが、すぐに退会させられてしまいました。 嫌な相手を退会させる方法があるのは解りましたが、退会させた人(仮にA)がその直前に行った事が理解できません。私はLINEをやったことがないので解る様に教えていただきたいです。 退会させられるまでの流れを下記に説明します。 友人がグループに入会 → Aが他のメンバーに自分を退会させてくれと頼む → 他のメンバーがAを退会させる → すぐに他のメンバーがAを招待してAが再入会 → Aが友人を退会させました 以上の流れです。 Aが友人を退会させるのに一度他のメンバーに退会させてもらい、再度すぐに招待してもらい再入会してから友人を退会させた意味が解りません。(Aは退会する前と同じ名前で再入会して来ました。) なにかLINEのシステムを利用したメリットがあるのでしょうか? 無知ですいませんが、なるべく解りやすく回答をお願いいたします。 

  • 創価学会の方に

    再度質問します。正式な退会方法を教えてください。ご自分が勧誘した方が退会を希望されたときのことを考えると知らないって事はないですよね。もし、そのような経験がないというなら、グループ長なりに聞いて教えてください。これだけ多数の勧誘がされている組織ですから退会の希望者もいるはずです。いくら立派な組織でも退会を希望する方は出るはずですよね。そのときの手続きがないのはおかしいです。あるはずです。入会時に渡した写真やなんかは返却してもらえないのですか。不安で、不信感を抱いてしまいます。ちなみに私を入会に導いてくださった方は尊敬できる方でしたが亡くなられたので聞けません。良識ある会員の方教えてください!!!!!

  • 仲良くなればなるほど不安になってしまいます。

    若い頃とは違い、何をするにも頭で考えてしまって、素直に表現することが出来ません。また、職場でもプライベートでも相手の会話や行動や態度を深く考えてしまって、自分の本当の気持ちがわかりません。また、素直な気持ちを言葉にすることも行動することもできません。その為に、人と接っするにのギクシャクした行動や態度をとってしまいます。なので友達も出来ません。 ふと気付くと、社内では、ちゃんと話題を考えて話かけてくれるまで待っているような自分がいたり、恋愛では彼に対しても素直に聞きたいことやいいたい事が言えず、何をするにも自分がどうすればよいのか考えてしまいます。仲良くなればなるほど不安になってしまうようです。助けて欲しいです。人間関係、誰にも気を許すことが出来ていないようです。頭で考えず、心で素直な自分になりたいです。 良きアドバイスをお願いします。

  • もー此の歳ですと真剣な出会いは望め無い?

    自分は46のX1ですが元々シャイな性格で女性に持てないタイプです。少しでも出会いを求め有るサイトに入会し桜さん&デリヘル関係の若い女性ばかり仕事で連絡をして頂きポイント(10万円位)積み込みました人に良く騙されて要る事がどーも多い日常です! 同じX1の方々は皆寂しい気持ちをどー 忍んで日々の生活を過ごされて居られるのか?宜しければ御教え願いたい! 善い歳で甘えた事を御許し下さい!

  • 真剣に悩んでいます

    他部署に気になる女性がいます。 僕はPTをやっていて相手は看護師の方なので毎日会うわけではなく しかも大きな病院で出勤の日でも会わない時もあります。 仕事上での会話は何回かしたことがある程度で 顔は認識されてると思います。 どちらかというと不器用で仕事中は仕事の事しか考えていないため 話しかけたくても口下手で話始めを悩んだりと行動に移せていません。 格好悪いですが、言うこと考えておかないとパッと言葉に出せないという情けない状況に陥っています。 僕の後輩が、そこの病棟の看護士さんに知り合いがいるので 目当ての子が来るかどうか分からないですが、後輩経由で飲み会を開いてもらうのはアリですかね? あの子と話したいと伝えるのは警戒されますかね?

  • 教えてください。

    高校1年生、16歳です。昨夜携帯からスマホがバグってしまい、間違ってエロサイトに入会された形になってしまったので、そのサイトに間違ったらすぐに退会趣旨のメールをするように書いてあったので、すぐした、今日入会ありがとうメールが来て、すぐ金払わないと退会できないと書いてありました。間違った趣旨と未成年である事を再度メールしましたが、なんか連絡しろとか、逃げると警察に連絡するとか・・・怖くなってます。 どのように対処すればいいですか?

  • 自分が自分らしくなくなって、不安なんです。

    心療内科に罹ろうか?カウンセリングルームに通うか?が決められません。 不眠の症状はないのですが、ぶり返しを起こしてしまった様子です。 前回よりも感情の露出や興奮が激しく、症状の発現後は立っていられない程強い疲労感と数時間の内に自分らしく戻り罪悪感に襲われます。人の目を気にし、周りに合わせるタイプの人間として生きてきました。だから、今の自分がとってしまう行動が許せません。 短い会話をしている途中で、無意識に相手の会話から離れ「え?なに?すみません。途中から聞こえてなかった」ってなってしまったり、ふざけている訳ではないのに何度も同じ質問を繰り返してしまう事が数回ありました。 私の本心が、外に発散出来ない私に変わり自分をストレスから守ろうと本能からとっている行動なのかな?っと考えてみたりしますが、仕事上でもちょっとの事が思い出せない時もあったりで支障が出てきました。これを落ち着けるために医者にかかりたいのですが、どこを訪ねていけばよいでしょうか?カウンセラーさんと対話して緩和されるものでしょうか?薬はなるべく飲みたくなくて… ご経験があられる方はこんな時どうされましたか?様子を自分でしばらくみましたか? 自分が意識してとっている行動ではないのですが、端から見ればただの甘え、逃げ、我儘にしか思えないと考え、今の状態や気持ち、医師にかかりたい医師があることは誰にも伝えられずにいます。