• ベストアンサー

寝るときの服装

今度泊りがけで車の合宿に行くのですが、寝るときってTシャツに半ズボンで大丈夫でしょうか? 半ズボンは昼は着てる人がほとんどいないですが夜は半ズボンの人もいるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yu_chanpe
回答No.1

ハーフパンツでしょうか? たくさんとは言いませんが この時期暑いですし、まあまあいると思います。

その他の回答 (2)

• hosikage
回答No.3

娘も夏に免許取得合宿に行きましたが、寝る時は短パンにTシャツだったみたいです。 普通のパジャマ、ジャージ、スエットなど色々な格好の人がいたそうです。 好きな格好でらく~に寝るのが一番いいと思いますよ。

• SRitchie
回答No.2

車の合宿って教習合宿ですよネ? 運転するときの服装はある程度の条件が規定されてるともいますが、寝るときは自由で良いでしょう。 極端な例ですが、素っ裸でも良いでしょう。