• 締切済み

服装について

前にガウチョパンツにTシャツという至ってシンプルな服装をしていました。 Tシャツは前だけインっていうのにしていたら友達から「前だけインは半ズボンで、半ズボンが隠れるぐらいの長さのTシャツの時にやる方がいいよ。長いズボンでやると変になっちゃう」と言われました。 そんなに変ですかね。 その時のTシャツは前が短くて後が長くてちょうど真ん中で切れてるやつです。(語彙力なくてごめんなさい。) ご意見ください!

みんなの回答

• ggrksorz
回答No.3

服を着たときの全体像って、自分ではなかなかわからないものですよね。 たぶん、お友達から見て、前の短いTシャツをわざとインしている質問者さまの着こなしが、お友達の感覚にはないものだったのかな?と質問文を読んで思いました。 変ではないと思います。ガウチョパンツは大抵ゆったりしているので、インしてメリハリを出すのはおかしくないですよ。 タックインするときは、Tシャツのサイドだけをインして、少し前にゆとりを持たせても良いかもしれません。 ご自身にフィットする着こなしが一番ですよ!

• chiychiy
回答No.2

こんにちは >「前だけインは半ズボンで、半ズボンが隠れるぐらいの長さのTシャツの時にやる方がいいよ。長いズボンでやると変になっちゃう」 え?これってどんな思い込みなんでしょうね。 多分、前が短めでサイドにスリットの入っているTシャツを長めのガウチョを穿いて 前だけインですよね? スリット入ってるからインしなくてもいいですし してもいいですよ。 ガウチョの長さが判らないですが https://magazine.cubki.jp/articles/70304155.html お友達は、思い込みだけであなたにいったようですが コーデは全体的なバランスで見るものですので、 流行り廃りも加味して、考えた方が見栄えが良くなります。 お友達の言っていることは余りよくないです。 https://mine-3m.com/articles/17791

回答No.1

あなたの服装は素敵だと思いますよ!