• 締切済み

服装について

この服装は恥ずかしいでしょうか? あとエメラルドグリーンの半ズボンに 白いTシャツというのはなしでしょうか?

みんなの回答

• chiychiy
回答No.3

こんにちは バランスとれて格好いいと思います。 着ていないのでスタイルは判りませんが・・・。 ただ足元が重い感じがするかもしれません。 ナチュラルや白やオレンジ系のスリッポンだったら 少し軽い感じになると思います。 勿論、そのままでも大丈夫です http://item.rakuten.co.jp/noel-ange/tom-001001a/ エメラルドグリーン×ホワイトTも いいと思います ご参考になれば幸いです。

ketesi
質問者

補足

僕も足元くらいのでちょっとなーって思ってました。 ありがとうございます!

• gldfish
回答No.2

だいぶ時代が違うかも・・・'80年代日本なら「オシャレ」って扱いだったかもしれませんが。 ketesiさんはおいくつですか? そこにデニムシャツと白無地Tシャツを持ってくるというのもかなり時代が違う感じはします(吉田栄作とか岩城滉一とか・・・)。 が、そもそもその柄のパンツがかなり難易度高いと思います。質問しているということはファッションに自信が無いということでしょうから、そのパンツは避けた方がいいと思います。 黒のスリッポンもいまいちなじんでいないですね。 もう少し時代感覚のあるファッションをお勧めします。 どうしてもそのパンツが使いたいなら、黒なんかの引き締まった色のTシャツの方がいいと思います。そのパンツの柄に合いそうなのが黒くらいしか無さそうですので。華やかな色だとふざけた感じとかケバケバしくなりそうですし、渋い色だと骨董品みたいになりそうですし、グレーやアースカラーの落ち着いた中間色だとモヤモヤしそうですし、白無地だとやっぱり30年前の岩城滉一とか所ジョージ風・・・。

ketesi
質問者

補足

18歳の社会人です! そうなんです自信はありません… でもこれを着たいです! すいませんわがままで

• kozu3g3
回答No.1

体系にもよりますが、普通体系ならかっこいいと思います。 がりがり系ならばエメラルドグリーンの半ズボンに白いTシャツの方が無難だと思います。