• 締切済み

服装について困ってますっ

最高気温21度だとTシャツだけでも過ごせますか? それとも、まだTシャツだけでは寒いでしょうか? 私は薄いめセーター、半ズボン、ブーツにしようと思っていたんですが、それでも大丈夫でしょうか?

みんなの回答

• matilda
回答No.2

こんばんは。 さすがに半袖のTシャツを着ているのは、日中の暖かい時間帯に走り回る子供くらいです(笑) 朝晩は冷えることもありますから、最低限薄手のセーターかカーディガンは必要です。 私なら急に冷え込むことを考えて、ジャケットや薄手のコートは着ますね。

• tamao85
回答No.1

あくまでも最高気温なので、昼間の暖かい時間だけ2~3時間外にいる程度以外はTシャツだけでは寒いのではと思います。 私の場合ですが、今の時季、最高気温がそれぐらいでも、朝、晩はコートを着て出かけています。 昼間は調整できる薄手のジャケットやカーディガンを持っていると便利です。 個人的な意見ですが、今ぐらいでしたら、質問欄にある薄いめセーターの方がTシャツより向いているのではないでしょうか。 暑くなったら腕まくりをしたり、インナーで調整するとか・・・。 行く場所、外にいる時間にもよりますが、まだまだTシャツでは不安だと思います!(*^▽^*)