• ベストアンサー

ご送付先お宛名 ???

ご送付先お宛名とは、どうゆう意味ですか? 教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • newbranch
回答No.1

「送り先の名前」ということです。

その他の回答 (2)

• hiroleta
回答No.3

ご送付先お宛名とは←貴方が書類等を送る場合の、送り先の住所・氏名(郵便番号等を含む)です。 受け取る場合は、貴方の住所・氏名(郵便番号等を含む)です。

回答No.2

何かを送る(送ってもらう)ときの宛名ということですが、誰に送りたいのかを指定してくださいという意味です。 ○○ △△子 様で いいのか、会社の場合社名 ○○○株式会社だけなのか、社長名が必要か、 あるいは部署名 (××課)担当者 を書く必要があればそれを全部書いてください。