• ベストアンサー

失敗だったコンパ

kitty-blueの回答

回答No.10

あまりにヒドイ事だと思い、書かさせて頂きました。 正直、その主催者の彼女に腹が立ちますね。 自分から誘っておいてその態度はないんじゃないかと思いますね。 自己中もいい加減にせい!って感じですね。 私だったら終えてからでも一言言いますけれどね。 それが、とても仲良くてもね。自分の事の様に腹が立ちますね。 その彼女は一言も謝って来たりしないんですよね。ちょっとでも罪悪感とかがあるのならまだ分かるけれど。あまり、その様なタイプではなさそうですよね。 ひどい事言ってごめんなさいね。結局自分さえ楽しめれば良いんですよね。 しかも、夏休みで遅刻だなんて本当許されませんよね。 逆の立場も考えてみろ!って感じですよね。後、その仕事で遅れてきた子は、 仕方がないというか、もし遅れそうだと思ったら一言前もって言っておく事ですよね。しかし、その主催者にはムカツキますよね!何処かへ出かける用事でもあるのなら、前もって言えば!って感じになりますよね。私は、今までコンパには行った事ないのですが、あまり良くないと言う事は聞いてましたね。でも、流石にこんな仕打ちをされるコンパは聞いたことがなくあまりにひどかったので、コメントさせて頂きました。やはり、あまり仲の良くない相手とはそういう場は避けた方がいいのではないでしょうか。友達を選ばないといけないかも知れませんね。 でも、これで一つ勉強になったんじゃないでしょうか。なんか、ムキになってしまってごめんなさい。

gabu
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 >その彼女は一言も謝って来たりしないんですよね。ちょっとでも罪悪感とかがあるのならまだ分かるけれど。あまり、その様なタイプではなさそうですよね。 そうですね、彼女は周りの空気の読めない不思議ちゃんタイプのようです。 悪いと思っていないので謝りは無いにしろ、幹事として気遣う事も一切無かったです。しかも幹事同士でずっとしゃべっていて、かなりの放置プレイでした(笑) >友達を選ばないといけないかも知れませんね。 本っっ当にそう思いました! >なんか、ムキになってしまってごめんなさい。 そんなこと無いです!自分の事のように感じて怒っていただけるなんて嬉しかったです。(でも不愉快な思いをさせてしまって少し反省しています) 私のムカつきは筋違いかな?と思っていたのでkitty-blueさんの回答を見て安心しました。他にも沢山の方に意見をいただいて勉強になりました! ありがとうございました。