• 締切済み

牛角の食べ放題について

牛角に行ったのですが、肉を全然もってきません。 90分しかないのに肉を持ってこないのはおかしいと思います。 どこの店でも持ってこないのですか?

みんなの回答

• momo823
回答No.4

私も!びっくりしました。全然持ってきてくれなかっです。 何度いっても、「今、用意しています」・・・・で、ラストオーダーになりました。 最初に肉の盛り合わせを持ってこられて、「まずこれを食べてください」といわれるし。食べたくないお肉があって、その時点で、「これだったら、普通にオーダーした方がよかったかも」と思いました。 友人家族といったので、「お会計のとき面倒じゃないから、食べ放題にしておこうか」ということで食べ放題にしたのですが、結局、家族でソフトドリンク1杯づつ別料金でオーダーしただけなのに、1万円弱かかって、「うそーーーーっ!二度とくるもんか」って思いました。満足度ゼロでしたね。食べ放題のお肉はいいお肉じゃなかったし・・・ 改善してほしいですよね。

ny_bigappl
質問者

補足

最初にもってくる先付けメニューは、別に食べなくてもいいらしいです。 食べなくて残しても料金は取らないそうです。

noname#57390
回答No.3

No.1です。 綱島ではなく菊名でした。

noname#37519
noname#37519
回答No.2

時間に限りがあって焼けるのに多少の時間がかかるのに なかなか持って来ないのはどうなんでしょうね…ホント。 私も一度だけその食べ放題をしましたが、最初の注文の 時はお客さんが少なかったので、注文したらすぐに運ばれて 来ましたが混み始めてからは、注文してもなかなか来なくて あっと言う間に時間になりました。が、店員さんが商品提供に 時間がかかってしまったので…と言って時間を延長して下さいました。 残り時間を告げられた時に「えっ」って驚いて言ってしまった からかもしれません。

回答No.1

私も家族で行きました。 綱島店です。 混んでいたので注文してから持ってくるまでに時間がかかりました。 たいして注文しないうちに「ラストオーダーです」と言われました。 しかも15分前に届かなかった分をまとめて持ってこられて「どうしよう」と思いました。 ソフトドリンクを飲み放題にしてビールは別に注文したから3人で1万円以上しました。 前に普通のメニューを時間無制限で落ち着いて食べた時は満足できて支払いは割り引きクーポンを使って1万円以下でした。 もう「食べ放題」には騙されません。