• ベストアンサー

牛角新宿

今度友達とおいしい肉を食べに行きたいということになり、あんまり高くなくかといって食べ放題のようでなくそこそこの焼肉屋ということで「牛角」の名前があがったのですが実際のところ評判はどのようなものでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zenzen123
回答No.1

牛角は一時のブームは終わりましたが 安かろう旨かろうでと思いますよ。 値段は安いがそれなりの味です。 新宿で焼肉のお勧めは大樹苑をお勧めしますよ。 某ぐるサイトで焼肉以外も含めてすべての料理店で新宿地区で1位でしたね 行くのであれば前日までに予約をされた方がいいでしょう。

参考URL:
http://www.taijuen.co.jp/home.html
tomoreitakaakit
質問者

お礼

親切に教えていただきありがとうございました。