• ベストアンサー

牛角って行きますか?

みなさんは牛角って行きますか?私は最近行っていなかったのですが、食べ放題&飲み放題があると知って、今度久々に行ってみようと思っています。 みなさんは、牛角に対して「こんなサービスがあればいいのに」とかってありますか? また、土日は混むので平日にしようかな…と思っているのですが、「こんな特典があれば土日じゃなくて平日でも行くんだけど」ってありますか? またまた、私は友達と数人で行くことが多いのですが、みなさんはどのようなグループ・人数で行かれることが多いですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rariko
回答No.2

牛角はたまに行きます! 大体いつも趣味仲間で4人以上で行くのですが、行くときは必ず予約をしてから行くので平日、土日関係ない感じです。 サービスについてですが、私がよく行く牛角のお店は 飲み物とかメニューにないやつを知らないで頼んだら、特別に出してくれたり、 似たようなものを作ってくれたりと、サービスがよいほうなので、割と射満足していますね。 (たまたまそこのお店がサービスがよかったのかも知れませんが)

hanke
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 予約をされてるのですね。私はあまり予約をしたことがなく、「今日焼肉食べようか」と友人と行く感じです。割と早くからご予約されるのですか? そちらのお店はかなりサービスがいいみたいですね。まぁ牛角はきっちりしているのでその点は安心していますが。

その他の回答 (5)

• buu1031
回答No.6

あんなグルタミン酸まみれの焼肉など食べる価値なし 化学調味料、保存料不使用とうたっていますが 嘘の塊。 特に塩だれ・・・・味覚が変になりますよ。

• yurimmy
回答No.5

以前は、月に二度くらい行っていましたが、ここ三年は行っていません。 理由は、以前に比べて美味しくなくなったと感じたからです。 よく行っていた時は、「あの味で、この値段ならいいよね。」と食べ終わった後に話していましたが、 最後の二回は、「あの味で、この値段だともったいないね。前は美味しかったのにね。」と話すようになってしまいました。 私は、お食事券等が当たるなどしない限り、もう牛角には行くことはないと思います。 がっかりしたくないんですよね。 牛角に二度行ける値段だとしても、他の美味しいと知っている焼肉店に一度行く方が、安心して行けるし、幸せな気持ちになるので・・・。 利用していた頃は、だいたい二人で行っていました。 電話で予約ができたり、土日だと予約はできなかったので、順番が近づいたら連絡をもらったりできたのは良かったです。

noname#82794
noname#82794
回答No.4

牛角はここ最近、行かなくなりました。 たぶん、あのタレの味に飽きてしまったからかもしれません。 牛角ではないですがトラジに行きましたが、今イチでした。 チェーン店よりも新大久保あたりの韓国人街にある焼肉の方が おいしいのではないでしょうか? 最近はジンギスカンやホルモン焼きなどの方が好みになってきました。 そういえば、牛角の食べ放題&飲み放題は、オーダーしてもお肉が来るのが遅い、という 話をウエブサイトでよく目にしましたので、その点ご注意かもしれません。

hanke
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 韓国人街の焼肉もおいしいですよね。ただ、少し癖が強い店がたまにあるので、当たり外れがあるのかなと思ってもいます。 出てくるのが遅いのですか…食べ放題で途中での待ち時間が長くなるとお腹がふくれちゃうから危険ですよね。ご意見参考にさせていただきます。

noname#66218
回答No.3

いかない理由は、最近、焼肉自体を食べてない・・・という理由ですね。 でも、ポンテバニラが昔、大好きでした。 今もあるのかな?もうないのかな?

hanke
質問者

お礼

デザートですよね。私は食べたことないですが。 行った時に確かめてみます。

回答No.1

ここ5年はいってないですね

hanke
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 そうですか…私も久しく行ってなかったので、逆に少し楽しみだったりします。 牛角に行かない理由って何かありますか?金銭的に余裕ができてもう少し高級店に行くとかですかね?