• 締切済み

牛角の宴会食べ放題コースの人数制限

こんにちは。焼肉のことで質問します。 今度、牛角の宴会食べ放題コースを利用したいのですが、 (ビュッフェ?もあるようですが、土曜日に行くため) 食べ放題だと予約は必要なのでしょうか? しかし、2人で行く予定です。 ホームページには、 ・ご予約は4名様より承ります。 ・宴会実施日の前々日までにご予約下さい。 と書いてあるのですが、 4人未満だったら予約をしないで食べ放題コースにしてもいいということですか? それとも、予約は絶対に必要なので、つまり4人未満で食べ放題はできないという意味ですか? しかし、もし予約なしで行けたとして、 2人で行っていきなり「食べ放題で」というのは可能なのでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

私の家の近くの「牛角」は予約はないです。(但し大勢の人数の宴会などは別ですが?) 予約は宴会の時の予約で、普通に食べに行く(食べ放題でも)のなら予約なんかしないはずです。予約しなければ成らないほど行列が出来る様な店でもないと思いますが?

May-blue
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

• batapi
回答No.1

・宴会実施日の前々日までにご予約下さい。 >>予約必須 ・ご予約は4名様より承ります。 >>4名様以上からじゃないと予約できない ということで4名以上で、前々日までに予約していないと このコースは利用できないということになります。 食べ放題、飲み放題の類は大体4名以上というのがどこの 飲食でも基本ですかね。

May-blue
質問者

お礼

回答ありがとうございました。