• 締切済み

小学2年の息子がいじめられてる?

kodamiの回答

• kodami
回答No.7

No5です。 丁寧なお返事ありがとうございます。 お子さん、すごくしっかりして強い子ですね^^ 私は怖くて何も言えませんでしたから。。 とりあえず、様子を見て何かあるようでしたら主さんが ガツンといってあげればいいと思います。 どこまで口を出していいのか悩みますね・・ がんばってください。

tkrr-n
質問者

お礼

>どこまで口を出していいのか悩みますね・・  はい。親がどこまで口を出してよいものなのか・・・   何度もアドバイスありがとうございます。