• 締切済み

足をガバッー

数名でテーブルを囲み談笑している時など、 隣に座った男性が足をガバッと開いて上半身はテーブルーの方を向いているのだけど、 下半身(足を開いて)は私の居る方に向く人、こういう行動から分かる事って有りますか? 男性の方、どう言う時に、足をガバッーってしますか?

みんなの回答

• iwasipiz
回答No.7

男ではありませんが。 サイテー。 雰囲気ぶち壊し。 隣に居る事もイヤ。 どういう育ち? という事を、0.1秒以内で巡らせて 沈黙します。 >こういう行動から分かる事って有りますか? 最低限のマナーも無い無法者。 恋愛対象外。 結婚対象外。 友人でも付き合う価値なし。 他者に気遣う人間ではない。 という結論がでます。 >男性の方、どう言う時に、足をガバッーってしますか? 数名でテーブルを囲み談笑している時なんて許されません。 夫婦とか、お付き合い中で知った仲で、なおかつ自分たちだけの プライベートな時だったら許せるけど。 それでも、良く知った仲限定です。 もし、周りにそういう「男女」しか居なくて 貴方自身、その行動に不快を感じないのなら 相当、社会的にマナーないです。 底辺の人間に類すると思って間違いありません。 「素行」ってそういう判断に直結するんですよ。 知ってください。

kikitai27
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 お礼が遅くなって失礼致しました。 >他者に気遣う人間ではない。 >という結論がでます。 そうですね。ありがとうございました。

• vaio09
回答No.6

おなら だと思います。

kikitai27
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 おならですか。 ちょっとよく分かりませんが・・参考になった方もあるようで、良かったです。 ありがとうございました。

回答No.5

楽だからでは? あんまり深い理由は無いと思いますよ? あぐらだって楽だろうけど、ずっとしてると足しびれたり、無意識に 体勢を変えたりするので、その男性もそうだったんじゃないかな?と思います。

• gunner
回答No.4

横に開いたら両隣に邪魔だからでしょう?他意はないと思いますね 上半身も脚を開いてる方と逆側の片ひじを付いてるんじゃないですか? 流石に、こっち向きにM字開脚で開かれたらちょっと考えますケドね

• mrsara
回答No.3

それが楽だっただけで意味なんて無いですよ。 女性がそうしていたら誤解されるでしょうけどね。 みっともないと思ったら興味持たない方がいいですよ。

• matrix256
回答No.2

あなたに心を開いているから 股も開いている。のでは?

回答No.1