• 締切済み

同業者から学ぶ方法はどうすればいいのですか?

プロパンガスの営業を行っています。最近、都市ガス・電気に替わるお客様が増え減る一方で、顧客が増えなく悩んでいます。しかし同業他社では、顧客を増やしている会社があると聞きます。 同業社からどのようにして顧客を増やしているのか調査し、自分なりに分析したいのですが、どのように調査すればいいのでしょうか?何かいい方法があれば是非ともご教授願えませんでしょうか? よろしくお願いいたします。

• 経済

みんなの回答

• komimasaH
回答No.1

こういう会社では? http://www.union-gas-service.com/ 使用量による料金体系、保安サービスの充実、不動産屋さんが紹介したガス会社ではなく、自分で選べることのPRなど。