• 締切済み

おしゃれイズム沖縄60分スペシャル

8/19放送されました「おしゃれイズム沖縄60分スペシャル」で、所ジョージさんが紹介されました「沖縄やんばる産完熟マンゴー」はどこの農園か教えてください。

みんなの回答

• kaZho_em
回答No.1

平良熱帯果樹園です。 http://carry-club.jp/product/index_3.html

scirocco
質問者

お礼

ありがとうございました。 トイレに行っている間に、紹介されたみたいで、戻ってきたときには、マンゴーを捥いでました…

scirocco
質問者

補足

マンゴーをもいでました… (文字化けしてしまったみたいです)