• 締切済み

おしゃれイズム沖縄60分スペシャル

8/19放送されました「おしゃれイズム沖縄60分スペシャル」で、所ジョージさんが紹介されました「沖縄やんばる産完熟マンゴー」はどこの農園か教えてください。

みんなの回答

  • kaZho_em
  • ベストアンサー率50% (2950/5879)
回答No.1

平良熱帯果樹園です。 http://carry-club.jp/product/index_3.html

scirocco
質問者

お礼

ありがとうございました。 トイレに行っている間に、紹介されたみたいで、戻ってきたときには、マンゴーを捥いでました…

scirocco
質問者

補足

マンゴーをもいでました… (文字化けしてしまったみたいです)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • おしゃれイズムのスタジオアート

    9/6放送分のおしゃれイズムで、スタジオアートがとても可愛くて気になってます。 誰が描いたものなのかご存知の方いらっしゃいましたらお願いします

  • 1月27日おしゃれイズムで登場した絵画教えてください。

    1月27日放送のおしゃれイズムで岡田君の家が紹介されていましたが、そこに登場した3枚の絵画は誰が書いたものでしょうか?確か岡田君が名前を付けていて…さん、…さん、足田(あしだ)さん?と言っていました。どなたかわかる人がいましたら教えてください。

  • おしゃれイズム4/3放送分の掛け時計

    4/3放送分のおしゃれイズム(ママSP)内で ゲストの誰の家のものか分らないのですが 個性的な可愛い掛け時計が画面に映し出されていて それが手に入らないかと思い質問させて頂きます。 どなたがご覧になって見覚えがあり詳しくご存じの方 是非教えてください! 宜しくお願い致します。

  • おしゃれイズムのイケメンSP

    この間やっていた、 おしゃれイズムのSPを見逃してしまい、 色々検索しているのですが 見当たらず… 視聴率が21.7%だったので再放送しないかなと 考えているのですがどう思いますか?

  • おしゃれイズムで室井佑月さんに

    おしゃれイズムの先週くらいの放送で室井佑月さんにひどい事をいった女子アナって誰ですか?

  • おしゃれイズムで谷亮子にプレゼント

    5月14日放送のおしゃれイズムで谷亮子にプレゼントしただっこ紐はどこで売ってる何て言うものですか? 結構、高級とか言っていたような。

  • おしゃれイズム 大沢たかお

    今夜放送(9月2日)おしゃれイズムで、大沢たかおさんがゲストでしたが、上田さんとプロレスの話で盛り上がっておられましたが、その時に名前と写真がでてきた外国人選手はだれだったでしょうか?

  • 岡田准一出演おしゃれイズムについて。

    お世話になります。 先日(1/27)放送のおしゃれイズムに岡田准一さんが出演されてましたが、番組内で部屋の様子をビデオで撮ってきた映像が出ていたと思います。 部屋の紹介をしている時、クマのぬいぐるみを紹介されたんですが何というブランド(??)のクマなんでしょうか??たしか鼻を愛犬に噛まれたとか。。(何とかベアーっておしゃっていたと思います) 追伸.バーバーリーのスケートボードって売れてるんですかね(笑) 以上の件よろしくお願いします!!

  • おしゃれイズム4/3放送分の掛け時計

    4/3放送分のおしゃれイズム(ママSP)内で ゲストの誰の家のものか分らないのですが 個性的な可愛い掛け時計が画面に映し出されていて それが手に入らないかと思い質問させて頂きます。 どなたがご覧になって見覚えがあり詳しくご存じの方 是非教えてください! 時計は添付画像のような雰囲気の物で 時間表示の部分が可愛い?人形?のようでした。 1~12の数字が書かれている物でなく何かのキャラクター?的な人形でした。 サイズもまあまあ大きめの物のように思います。 分かる範囲ではこの程度ですが、宜しくお願い致します。

  • 9/21放送のおしゃれイズムで木下優樹菜さんが・・・

    9/21放送の日テレ「おしゃれイズム」で ゲスト出演していた木下優樹菜さんのケータイの待ち受け画像にしていたもつ鍋はどこのですか? おしえて下さい! 確か本人のblogにも載っていたらしいのですが・・・