• ベストアンサー

おしゃれイズム4/3放送分の掛け時計

4/3放送分のおしゃれイズム(ママSP)内で ゲストの誰の家のものか分らないのですが 個性的な可愛い掛け時計が画面に映し出されていて それが手に入らないかと思い質問させて頂きます。 どなたがご覧になって見覚えがあり詳しくご存じの方 是非教えてください! 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

その番組は見ておりませんが、時計などの雑貨等を扱う仕事をしておりますので ある程度のヒントがあればわかるかもしれません。 他の方でもおわかりになられる方もいるかとおもいますので 時計の素材、木とか鉄とか、、、? また色はどんな色か? 形はどんな感じか? もし大きさがどんなくらいか部屋の感じからわかれば。 そのへんのヒントがあればお分かりになる方もいらっしゃるかも知れませんよ。

関連するQ&A

  • おしゃれイズム4/3放送分の掛け時計

    4/3放送分のおしゃれイズム(ママSP)内で ゲストの誰の家のものか分らないのですが 個性的な可愛い掛け時計が画面に映し出されていて それが手に入らないかと思い質問させて頂きます。 どなたがご覧になって見覚えがあり詳しくご存じの方 是非教えてください! 時計は添付画像のような雰囲気の物で 時間表示の部分が可愛い?人形?のようでした。 1~12の数字が書かれている物でなく何かのキャラクター?的な人形でした。 サイズもまあまあ大きめの物のように思います。 分かる範囲ではこの程度ですが、宜しくお願い致します。

  • 9/21放送のおしゃれイズムで木下優樹菜さんが・・・

    9/21放送の日テレ「おしゃれイズム」で ゲスト出演していた木下優樹菜さんのケータイの待ち受け画像にしていたもつ鍋はどこのですか? おしえて下さい! 確か本人のblogにも載っていたらしいのですが・・・

  • おしゃれイズムのイケメンSP

    この間やっていた、 おしゃれイズムのSPを見逃してしまい、 色々検索しているのですが 見当たらず… 視聴率が21.7%だったので再放送しないかなと 考えているのですがどう思いますか?

  • おしゃれイズム5周年SPでさんまさんが着けていた時計のブランドを御存知

    おしゃれイズム5周年SPでさんまさんが着けていた時計のブランドを御存知の方、教えていただけますか?

  • おしゃれイズム沖縄60分スペシャル

    8/19放送されました「おしゃれイズム沖縄60分スペシャル」で、所ジョージさんが紹介されました「沖縄やんばる産完熟マンゴー」はどこの農園か教えてください。

  • おしゃれイズム 大沢たかお

    今夜放送(9月2日)おしゃれイズムで、大沢たかおさんがゲストでしたが、上田さんとプロレスの話で盛り上がっておられましたが、その時に名前と写真がでてきた外国人選手はだれだったでしょうか?

  • おしゃれイズムのスタジオアート

    9/6放送分のおしゃれイズムで、スタジオアートがとても可愛くて気になってます。 誰が描いたものなのかご存知の方いらっしゃいましたらお願いします

  • 12月7日のおしゃれイズムを見ていた方!教えほしいことがあります。

    12月7日のおしゃれイズム見ている方いらっしゃいますか? 教えてほしいことがあります! 12月7日のおしゃれイズムで次回のゲストは相葉kでした。それって12月14日のOAのことですよね? でもHPを見ると14日ゎ休止となっています・・・ それとも再来週の日曜日のことなのでしょうか? この事は関係があるのか分からないですが・・・ それに私の見間違いかもしれませんが昨日のゲストさんと上田s(名前が出てこなくてスイマセン;)が話してる時に藤木sと森泉sがカップルみたいに手を繋いでたような気がするんです・・・森泉sの方から藤木sの手に繋いできて・・・藤木sゎ最初は振り払ったんですけど、結局繋いでいたように見えました。その時の2人の顔は映って無いんですけど藤木sの膝だけ画面右下に映ってて・・・ちょうど手を繋ごうとしているトコロが映っていました。 確信的な言い方になってしまいましたがこの一部始終を見ている方いますか? そして1番気になるところは相葉kのOAはいつだか知っている方教えて下さいよろしくお願いします!

  • 1月27日おしゃれイズムで登場した絵画教えてください。

    1月27日放送のおしゃれイズムで岡田君の家が紹介されていましたが、そこに登場した3枚の絵画は誰が書いたものでしょうか?確か岡田君が名前を付けていて…さん、…さん、足田(あしだ)さん?と言っていました。どなたかわかる人がいましたら教えてください。

  • 仲間由紀恵 おしゃれイズムで紹介された私物バッグはどこのブランド?

    4月13日に放送された「おしゃれイズム」のゲスト:仲間由紀恵さんが出演し、バッグの中身を紹介するコーナーがありました。 仲間さんの私物バッグがとても素敵で、どこのブランドなのかを調べてします! ご存知の方、是非教えてください!

専門家に質問してみよう