• ベストアンサー

おしゃれイズム4/3放送分の掛け時計

4/3放送分のおしゃれイズム(ママSP)内で ゲストの誰の家のものか分らないのですが 個性的な可愛い掛け時計が画面に映し出されていて それが手に入らないかと思い質問させて頂きます。 どなたがご覧になって見覚えがあり詳しくご存じの方 是非教えてください! 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

その番組は見ておりませんが、時計などの雑貨等を扱う仕事をしておりますので ある程度のヒントがあればわかるかもしれません。 他の方でもおわかりになられる方もいるかとおもいますので 時計の素材、木とか鉄とか、、、? また色はどんな色か? 形はどんな感じか? もし大きさがどんなくらいか部屋の感じからわかれば。 そのへんのヒントがあればお分かりになる方もいらっしゃるかも知れませんよ。