• ベストアンサー

おしゃれイズム4/3放送分の掛け時計

4/3放送分のおしゃれイズム(ママSP)内で ゲストの誰の家のものか分らないのですが 個性的な可愛い掛け時計が画面に映し出されていて それが手に入らないかと思い質問させて頂きます。 どなたがご覧になって見覚えがあり詳しくご存じの方 是非教えてください! 時計は添付画像のような雰囲気の物で 時間表示の部分が可愛い?人形?のようでした。 1~12の数字が書かれている物でなく何かのキャラクター?的な人形でした。 サイズもまあまあ大きめの物のように思います。 分かる範囲ではこの程度ですが、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • am111
  • ベストアンサー率45% (650/1431)
回答No.1

おしゃれイズムは見ていないのですが、こんな感じでしょうか。 ケルナースティック社(ドイツ) http://www.beyes.jp/men/item/444350 うちには、放射状に広がった支柱も木製で、 周りの人形部分が動物の顔になっている時計があります。 こういった雰囲気の商品は、海外製に多いですよね。 うちのは、多分ですが、ボーネルンドだと思います。

Osaka-King
質問者

お礼

まさにこんな感じの商品でした! ありがとうございました!(^^

関連するQ&A

  • おしゃれイズム4/3放送分の掛け時計

    4/3放送分のおしゃれイズム(ママSP)内で ゲストの誰の家のものか分らないのですが 個性的な可愛い掛け時計が画面に映し出されていて それが手に入らないかと思い質問させて頂きます。 どなたがご覧になって見覚えがあり詳しくご存じの方 是非教えてください! 宜しくお願い致します。

  • 9/21放送のおしゃれイズムで木下優樹菜さんが・・・

    9/21放送の日テレ「おしゃれイズム」で ゲスト出演していた木下優樹菜さんのケータイの待ち受け画像にしていたもつ鍋はどこのですか? おしえて下さい! 確か本人のblogにも載っていたらしいのですが・・・

  • おしゃれイズムのイケメンSP

    この間やっていた、 おしゃれイズムのSPを見逃してしまい、 色々検索しているのですが 見当たらず… 視聴率が21.7%だったので再放送しないかなと 考えているのですがどう思いますか?

  • おしゃれイズム5周年SPでさんまさんが着けていた時計のブランドを御存知

    おしゃれイズム5周年SPでさんまさんが着けていた時計のブランドを御存知の方、教えていただけますか?

  • おしゃれイズム 大沢たかお

    今夜放送(9月2日)おしゃれイズムで、大沢たかおさんがゲストでしたが、上田さんとプロレスの話で盛り上がっておられましたが、その時に名前と写真がでてきた外国人選手はだれだったでしょうか?

  • 仲間由紀恵 おしゃれイズムで紹介された私物バッグはどこのブランド?

    4月13日に放送された「おしゃれイズム」のゲスト:仲間由紀恵さんが出演し、バッグの中身を紹介するコーナーがありました。 仲間さんの私物バッグがとても素敵で、どこのブランドなのかを調べてします! ご存知の方、是非教えてください!

  • おしゃれイズム日本の美女SP 久本さんの長財布

    先日放送されていた「おしゃれイズム日本の美女SP」で 久本雅美さんが持っていた長財布の情報を知りたいです。 色は赤で白い大き目の水玉模様でした。 もしご存知の方がいらっしゃいましたら、ブランド名や価格など教えて下さい!!

  • ニュースサイトで紹介されていた、有名な掛け時計を探しています

    おそれいります、 以前Amzonで見かけた掛け時計を探しています。 何処かのニュースサイトで紹介されていて、 掛け時計といえばこれ!と言ったほど有名な時計らしく、 取り扱い中止になることは無いかと思うのですが、 絞り込みで検索もしましたが、見つけることが出来ないのです。 手がかりは、 ・円形状の文字盤に2針か3針、時刻は確かアラビア数字、 シルバーの縁に白の文字盤の、普通のシンプルなタイプの掛け時計 ・工業デザインが素晴らしく、何処かの美術館か 工業デザインの美術館に収蔵されている (MoMAのタイムスフィアクロックや、モンディーンでは無かったと思います。) ・時計が進んだり遅れることはあるが(クオーツではない?)、 それほどずれるわけではなく、デザインが素晴らしいので使ってしまうという レビューがあった ・カスタマーレビューで高評価だった ・値段は一万円しなかったはず →掛け時計で星三つ以上を探しても見つからず、 星三つ以上、0円~12000円で絞り込んでも無かった 当時のwebページを保存していたと思っていたのですが、 どうも残してはいなかったようです。 google等、検索もワードを変えて何度か探してみたのですが それらしい物は見つかりませんでした。 ご存じの方おられましたら、どうぞよろしくお願い申し上げます。

  • おしゃれイズムでの阿部さんのレーザー距離測定器は?

    2014年5月11日放送の「おしゃれイズム」で、阿部寛さんが、私物の レーザータイプの距離測定器を紹介していましたが、あれはどこのメーカーの製品でしょうか。メーカー名や商品名を教えてください。ホームページも存在すれば教えてください。番組内で阿部さんが持っていたのは「タバコの箱」前後の大きさで、外装の色は黒系だったと思います。本来は建築関係の方が使う物だと紹介されていました。ご存知の方ご回答お願いします。

  • 高精度な時計

    腕時計はすでに1970年代にオメガも、年差クォーツを生産していたそうです。 http://www.webchronos.net/sp/2012/06/gs/ 現在では腕時計は年差5秒が実現されています。 しかし掛時計、置時計の仕様は判で押したように月差15秒となっています。 質問です。 長波の標準電波、GPS信号、携帯/PHS電話基地局の電波、地デジやBS/CS放送などの電波、 あるいはインターネット上のタイムサーバなど 外部標準に頼らなくても正確な掛時計、置時計はありませんでしょうか なお、下記のような業務用のタイムサーバなどは 高精度になっていますがこういたものは除外し家庭で一般的に使用できるものとします。 http://www.seiko-sts.co.jp/products/system/index.html

専門家に質問してみよう