• ベストアンサー

おしゃれイズムのイケメンSP

この間やっていた、 おしゃれイズムのSPを見逃してしまい、 色々検索しているのですが 見当たらず… 視聴率が21.7%だったので再放送しないかなと 考えているのですがどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#117567
noname#117567
回答No.1

再放送するかもしれませんが、 しにしくい理由の一つに「資生堂CM」も兼ねたスペシャルということです。 よくクール間スペシャルウィークに再放送される時間帯やローカル局において、 資生堂カラーがでても困らない枠があるかがカギになると思います。

xparfaitx
質問者

お礼

そうですかー・・・ ぜひ再放送してほしいです。 ありがとうございました<(_ _)>

関連するQ&A