• 締切済み

8月7日のおしゃれイズムを見たいのですが。

8月7日日曜日10時から放送したおしゃれイズムの 録画を妻から頼まれていたのですが、いつもの癖で 寝る前に録画機器の電源を切ってしまい。 録画することが出来ませんでした。 番組は全日本の竹下と菅山が出演しました。 妻も学生時代小さい体でバレーボールをがんばっていたので、どうしても見たかったらしく、かなり落ち込んでしまいました。 当方、静岡県在住ですが、先ほど静岡第一テレビに電話して再放送の予定があるか聞いたのですが、予定がないそうです。 何とか、映像を入手する方法がありませんでしょうか? 何か良いアイデアありましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

こんにちは。 8月7日の放送を見ました。 見るためのアイデアがないので、内容の紹介でもいいですか? 竹下選手と菅山選手が出演していましたが、 メインは菅山選手で、竹下選手はJTのチームメイトとして、バレーと同様に引き立てのセッター役に回っていた ように思います。 菅山選手のすごさを見せるため、体育館の場面では コートに立てたパイロンをスパイクではじき飛ばしたり、 コート全面をカバーするレシーブをやっていました。 レポート役の藤木直人さんが、二人の打ったサーブをわりとうまくレシーブできたのと、藤木さんが上げたトスで菅山選手がスパイクを決めるあたりは くりぃむしちゅーの上田さんも突っ込んでましたが、少しゲスト潰しかなと...。 でもそのへんが番組的にはおいしかったと思います。

1hime2taro
質問者

お礼

どうやら映像を見るのは諦めるしかないようなので 内容だけでも教えていただけて良かったです。 ありがとうございました。

  • kagkaubu
  • ベストアンサー率17% (3/17)
回答No.1

友人とか知り合いにビデオを貰ったりするのは著作権法に違法することになります(多分)。でもその人達の家で視聴するのは問題ありません。 友人に居なければ地元のバレーボール部員等に頼み込むとか。 後P2PソフトとかでDLするのは勿論ダメです。 後はダメ元で「探偵ナイトスクープ」と言う番組に依頼するとかですかね?

参考URL:
http://www.asahi.co.jp/knight-scoop/
1hime2taro
質問者

お礼

アドバイスをありがとうございました。

関連するQ&A

  • 9/21放送のおしゃれイズムで木下優樹菜さんが・・・

    9/21放送の日テレ「おしゃれイズム」で ゲスト出演していた木下優樹菜さんのケータイの待ち受け画像にしていたもつ鍋はどこのですか? おしえて下さい! 確か本人のblogにも載っていたらしいのですが・・・

  • 仲間由紀恵 おしゃれイズムで紹介された私物バッグはどこのブランド?

    4月13日に放送された「おしゃれイズム」のゲスト:仲間由紀恵さんが出演し、バッグの中身を紹介するコーナーがありました。 仲間さんの私物バッグがとても素敵で、どこのブランドなのかを調べてします! ご存知の方、是非教えてください!

  • 岡田准一出演おしゃれイズムについて。

    お世話になります。 先日(1/27)放送のおしゃれイズムに岡田准一さんが出演されてましたが、番組内で部屋の様子をビデオで撮ってきた映像が出ていたと思います。 部屋の紹介をしている時、クマのぬいぐるみを紹介されたんですが何というブランド(??)のクマなんでしょうか??たしか鼻を愛犬に噛まれたとか。。(何とかベアーっておしゃっていたと思います) 追伸.バーバーリーのスケートボードって売れてるんですかね(笑) 以上の件よろしくお願いします!!

  • どこまで美白出来るか?

    タイトルとおりなのですが、先日のおしゃれイズムに出演されていた菅山かおる選手の肌の白さにびっくりしました。 私も美白ケアをしていて結構白い方に片足突っ込んでいると思ってはいますが、彼女の白さは別格だと思います。 何が違うのでしょうか?? 美白ケアで何処まで白く出来るのか気になります。 サプリメントも取った方がいいのでしょうか? どなたかアドバイスをお願いします。

  • エド・はるみの元彼

    今夜放送のおしゃれイズムでエドはるみさんの元彼が出演されていましたが、何と言うお名前の方だったでしょうか?

  • 静岡第一テレビのニュース映像

    静岡第一テレビの11/3の夕方のNNN News リアルタイムで放送された、法多山のだんごまつりのニュースの映像に数秒にわたり私の子供がだんごを作っている様子が映っていました。 ビデオを撮影している方がいたのには気付いていたのですが、まさかテレビのニュースの取材だったとは。自分の子供の映像がテレビで流れるとは思わず録画しておりませんでした。 このニュース映像を何とか入手したいと思うのですが、何か手はないものでしょうか? 非常に私ごとな質問で恐縮ですが、よろしくお願いいたします。

  • 今日、日曜日の予定を教えてください。

    僕は午前五時ごろ寝て、十ニ時起床。 アッコにお任せ見て、たかじんのそこまでいって委員会をみて再放送だらだら見て、笑点見て、バン記者みて、からくり見て、福山見て 行列見て、おしゃれイズムみて、寝ます テレビだけしか予定ありませんww

  • ゲームセンターCXについて

    フジテレビの土曜深夜に放送している「ゲームセンターCX」を第一回目から見たいのですが、再放送予定、もしくはBSやCS等どこかで放送している情報知りませんか。 昨日、バレーボールの延長で録画失敗してしまいました。よろしくお願いします。

  • おしゃれイズム

    4月19日のおしゃれイズムにゲストで出ていたNON STYLEさんの自宅映像の時に出ていた《学習能力付きの恐竜のぬいぐるみ》商品名がわかる方教えてください。 恐竜以外にも種類があるのですか?

  • おしゃれイズム

    おしゃれイズム、予告後に、上田さんのピン子さん、かっこいい~って声に振り向きましたが、画面を見のがしちゃいました。何が映ったんですか?