• ベストアンサー

おしゃれイズム

おしゃれイズム、予告後に、上田さんのピン子さん、かっこいい~って声に振り向きましたが、画面を見のがしちゃいました。何が映ったんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 松岡充さん(SOPHIA)のコンサートでの泉ピン子さんの写真でした。 (一緒に写っていましたよ(^^))

kemurinoo
質問者

お礼

ありがとうございます。 すっきり、眠る事が出来ます。

関連するQ&A

  • おしゃれイズム 大沢たかお

    今夜放送(9月2日)おしゃれイズムで、大沢たかおさんがゲストでしたが、上田さんとプロレスの話で盛り上がっておられましたが、その時に名前と写真がでてきた外国人選手はだれだったでしょうか?

  • 昨日(2/25)の「おしゃれイズム」について

     昨日熊川哲也が出演した「おしゃれイズム」の冒頭に「一部内容を変更してお送りします」と言ったテロップが流れましたが、何か問題がある点があったのでしょうか?  熊川哲也のトークや立ち振る舞いは少々上田を小馬鹿にしていた感じはありましたが、特に一部内容を変更されるような点は無かったと思うのですが・・・。

  • おしゃれイズムで・・・・。

     イモトが出ていた、おしゃれイズムでやっていた、マッサージ院の名前を教えて頂けますか?  よろしくお願いします。

  • おしゃれイズム

    4月19日のおしゃれイズムにゲストで出ていたNON STYLEさんの自宅映像の時に出ていた《学習能力付きの恐竜のぬいぐるみ》商品名がわかる方教えてください。 恐竜以外にも種類があるのですか?

  • 12月7日のおしゃれイズムを見ていた方!教えほしいことがあります。

    12月7日のおしゃれイズム見ている方いらっしゃいますか? 教えてほしいことがあります! 12月7日のおしゃれイズムで次回のゲストは相葉kでした。それって12月14日のOAのことですよね? でもHPを見ると14日ゎ休止となっています・・・ それとも再来週の日曜日のことなのでしょうか? この事は関係があるのか分からないですが・・・ それに私の見間違いかもしれませんが昨日のゲストさんと上田s(名前が出てこなくてスイマセン;)が話してる時に藤木sと森泉sがカップルみたいに手を繋いでたような気がするんです・・・森泉sの方から藤木sの手に繋いできて・・・藤木sゎ最初は振り払ったんですけど、結局繋いでいたように見えました。その時の2人の顔は映って無いんですけど藤木sの膝だけ画面右下に映ってて・・・ちょうど手を繋ごうとしているトコロが映っていました。 確信的な言い方になってしまいましたがこの一部始終を見ている方いますか? そして1番気になるところは相葉kのOAはいつだか知っている方教えて下さいよろしくお願いします!

  • おしゃれイズムで

    昨日のおしゃれイズムのゲストは高田純次さんでした。あの適当なおじさんの高田純次さんがある漫画にはまっているというエピソードをし、作者の絵をプレゼントされた時、目に涙を浮かべていました。そこで、その漫画を読んでみたいと思ったのですが、題名を忘れました。確か、「~~の森」だったと思います。知っている方がいれば、情報をお願いします。

  • おしゃれイズムの司会者って?

    おしゃれイズムに藤木直人さんが出ていらっしゃいますよね? 担当する時におしゃれイズムの司会者(その時は漢字でなく、カタカナ言葉でしたが・・・)に!!って書いていたと思うんです。 なかなか見る機会がなく、先日初めて見ると藤木さんは他の女性と座っていて、殆ど出番がないというか、司会者ではない感じでした。 1人で座っている男性がかなりメインでお話されていたのですが、司会者はあの男性ですか? それは初めからですか? それと、この番組自体は古いものなのでしょうか? 古いものの場合、昔は誰が司会をしていたのですか? それと、その場合、補助の方、女性などはいたのでしょうか? 宜しくお願いします。

  • おしゃれイズムのイケメンSP

    この間やっていた、 おしゃれイズムのSPを見逃してしまい、 色々検索しているのですが 見当たらず… 視聴率が21.7%だったので再放送しないかなと 考えているのですがどう思いますか?

  • おしゃれイズムのスタジオアート

    9/6放送分のおしゃれイズムで、スタジオアートがとても可愛くて気になってます。 誰が描いたものなのかご存知の方いらっしゃいましたらお願いします

  • おしゃれイズムで室井佑月さんに

    おしゃれイズムの先週くらいの放送で室井佑月さんにひどい事をいった女子アナって誰ですか?