• ベストアンサー

おしゃれイズムでさんまが絶賛してたコーヒー

おしゃれイズムでさんまが絶賛してたコーヒーってハワイのなんてコーヒーでしたっけ? バニラ味だったのは覚えてるのですが・・。 都内で購入できる場所も知ってたら、併せて教えてくださいな。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • john_john
回答No.1

こんばんは。 ロイヤルコナコーヒーの「バニラクレームブリュレ」と 「バニラマカダミアナッツ」です。 下記URLで購入可能です。 http://f-coffee.com/

megguppy
質問者

お礼

お返事、ありがとうございました。 早速購入してみようと思います♪