• ベストアンサー

おしゃれイズムでさんまが絶賛してたコーヒー

おしゃれイズムでさんまが絶賛してたコーヒーってハワイのなんてコーヒーでしたっけ? バニラ味だったのは覚えてるのですが・・。 都内で購入できる場所も知ってたら、併せて教えてくださいな。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • john_john
  • ベストアンサー率30% (75/245)
回答No.1

こんばんは。 ロイヤルコナコーヒーの「バニラクレームブリュレ」と 「バニラマカダミアナッツ」です。 下記URLで購入可能です。 http://f-coffee.com/

megguppy
質問者

お礼

お返事、ありがとうございました。 早速購入してみようと思います♪

関連するQ&A

  • 明石家さんまさんの好きなコーヒー。

    昨夜フジテレビのヤンキースの中継を見ていたら さんまさんと松井選手の対談の中で さんまさんの好きなコーヒーがハワイのコナコーヒーのバニラ味だと 言っていたのですが、具体的にどのメーカー、ブランドのものか ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください☆

  • おしゃれイズム5周年SPでさんまさんが着けていた時計のブランドを御存知

    おしゃれイズム5周年SPでさんまさんが着けていた時計のブランドを御存知の方、教えていただけますか?

  • 番組で紹介されていたコナコーヒーバニラ味について

    以前、お笑い芸人くりーむしちゅーの上田さんとモデルの森泉さん?が司会をしている番組「おしゃれイズム」のゲストで明石さんまさんのお奨めで紹介していたコナコーヒーのバニラ味は何処のメーカーのどの商品かわかる方いらっしゃいませんでしょうか?お値段を含め何処で買えるか教えてください。 また、他にも美味しいバニラ味のコナコーヒーがありましたらお値段を含め何処で買えるか教えてください。 できれば、ネットで買えると最高なのですが・・・。 宜しくお願いします。

  • 16日のおしゃれイズムを見た方に質問です。

    16日オンエアのおしゃれイズムで、ゲストがザ・たっちさんだったのですが、藤木直人さんがたっちさんの 自宅を訪問している映像があったのですが、押入れを本棚にしてあって、その押入れの上にあけれる場所があるのですが、そこに裸足の足首が見えたのです。 そのことについて、番組内では触れてなくて、すごく気になっています><!心霊とかにしては、はっきり見えたのですが、場所も場所だけに不自然だったので・・・。自分にだけ見えていたらどうしようと不安なので、他にも見た方がいらっしゃいましたら、回答お願いします。

  • おしゃれなコーヒーメーカー教えてください。

    今、コーヒーメーカーを通信販売で購入したいと考えています。おしゃれで、価格が10000円未満のもの教えてください。もし、お持ちのものをご紹介される方は便利なことと不便なこと教えてください。基本はおしゃれなものです。

  • コーヒーの種類

    10年位前に知人からハワイのお土産でコーヒーをもらいました。味がマカディミアンナッツ?のような香ばしい味がして非常においしかったです。うまくいえませんが、カカオナッツがブレンドされたような非常においしいものでした。このコーヒーの種類を知っている方教えてください。

  • バニラナッツやヘーゼルナッツクリームなどのフレーバーコーヒーを買えるおススメのサイトを教えてください。

    今までアメリカの「MILLSTONE」のバニラナッツクリームとヘーゼルナッツクリームを飲んでいました。 でも今は手に入らなくなってしまいました。「MILLSTONE」のwebサイトでも「日本に送ることはできないか」と問い合わせましたが、アメリカ国内のみの販売とのことでした。日本で輸入販売しているところがないかwebでずいぶん調べたのですが、見つかりませんでした。 仕方がないので別なメーカーでこの2つのフレーバーコーヒーを扱ってるところを探しています。有名なハワイの「LION Coffee」はたくさん取り扱ってるサイトがありますが、ちょっと高すぎて手が出ません。 今、「シアトルエクスプレス」というところのをそれぞれ1つずつ頼んでバニラナッツクリームの方を飲んでいますが「MILLSTONE」ほど香りも味も強くありません。できれば香りも濃厚なタイプのフレーバーコーヒーを探してるのですが、どこか良いサイトはないでしょうか? どうぞよろしくお願いします。

  • ホノルル・コーヒー・カンパニーのお勧めのコーヒー

    こんにちは どなたかハワイのコーヒー通の方に質問です!! 来月にハワイのホノルルで結婚式を挙げるのですが参列者へのギフトを考えています。 そこでクッキーとホノルル・コーヒー・カンパニーのコーヒーをと考えているのですがどの種類がいいのかわかりません。 色々と調べたところ、100%コナのコーヒーは癖が強いようですね。皆さんにお配りする物なので万人受けしそうな味のコーヒーがいいかなと思っています。 私はコーヒーは好きなのですがブランドとかには無頓着でよくわかりません。 どなたかご存知の方、教えて下さい。

  • コーヒーを探しています

    ゴディバのコーヒーの【ヘーゼルナッツ クリーム】の味に似たコーヒーを探しています。 ゴディバは高いので味が似ていて安いものがあればそちらを購入したいと思っています。 よろしくお願いします。

  • ハワイ産コーヒーの特徴

    ハワイ豆を使った缶コーヒーが発売されましたが、ハワイ豆はどういう味の特徴があるのですか? http://www.kirin.co.jp/company/news/2016/0421_02.html

専門家に質問してみよう