• ベストアンサー

明石家さんまさんの好きなコーヒー。

昨夜フジテレビのヤンキースの中継を見ていたら さんまさんと松井選手の対談の中で さんまさんの好きなコーヒーがハワイのコナコーヒーのバニラ味だと 言っていたのですが、具体的にどのメーカー、ブランドのものか ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください☆

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 下記ブログで紹介されているのはムウムウというところのフレーバーコーヒー(ヴァニラヘーゼルナッツクリーム)のようですが・・・↓(下の方) http://mono-gusa.jugem.jp/?month=200607 御参考まで。 http://www.muumuucoffee.com/store/product/flavor/index.htm#vanilla http://www.muumuucoffee.com/store/product/flavor/vanilla/vhnc.htm

参考URL:
http://www.muumuucoffee.com/mmc/index.htm

関連するQ&A

  • おしゃれイズムでさんまが絶賛してたコーヒー

    おしゃれイズムでさんまが絶賛してたコーヒーってハワイのなんてコーヒーでしたっけ? バニラ味だったのは覚えてるのですが・・。 都内で購入できる場所も知ってたら、併せて教えてくださいな。

  • 番組で紹介されていたコナコーヒーバニラ味について

    以前、お笑い芸人くりーむしちゅーの上田さんとモデルの森泉さん?が司会をしている番組「おしゃれイズム」のゲストで明石さんまさんのお奨めで紹介していたコナコーヒーのバニラ味は何処のメーカーのどの商品かわかる方いらっしゃいませんでしょうか?お値段を含め何処で買えるか教えてください。 また、他にも美味しいバニラ味のコナコーヒーがありましたらお値段を含め何処で買えるか教えてください。 できれば、ネットで買えると最高なのですが・・・。 宜しくお願いします。

  • ホノルル・コーヒー・カンパニーのお勧めのコーヒー

    こんにちは どなたかハワイのコーヒー通の方に質問です!! 来月にハワイのホノルルで結婚式を挙げるのですが参列者へのギフトを考えています。 そこでクッキーとホノルル・コーヒー・カンパニーのコーヒーをと考えているのですがどの種類がいいのかわかりません。 色々と調べたところ、100%コナのコーヒーは癖が強いようですね。皆さんにお配りする物なので万人受けしそうな味のコーヒーがいいかなと思っています。 私はコーヒーは好きなのですがブランドとかには無頓着でよくわかりません。 どなたかご存知の方、教えて下さい。

  • ハワイお土産用、少量、100%コナコーヒーお勧めはありますか?

    ハワイお土産用、少量、100%コナコーヒーお勧めはありますか? お土産にクッキーとコーヒーをセットであげたいと考えています。 ただ、ちょっと楽しめればいいだけなので、少量のものを希望です。(もちろん予算的なことも理由です) また、豆だと挽く装置がない方もいると思うので挽いた状態のものが希望です。 ただ、せっかく人にあげるので100%でおいしい物がいいです。 (ちなみに私は紅茶派で全く味は分かりません) 今日初めてSagaiCoffeeというところで、4オンスからいろいろな種類を売っていることを知ったのですが、気付くのが遅く、通販でホテル宛に送ってもらうのはとても間に合いませんでした。 (こちらで質問するにも遅いですね(苦笑)) 出来ればワイキキ周辺で、買えるお店やコーヒーのブランドを教えて頂けると非常に嬉しいです。

  • バニラナッツやヘーゼルナッツクリームなどのフレーバーコーヒーを買えるおススメのサイトを教えてください。

    今までアメリカの「MILLSTONE」のバニラナッツクリームとヘーゼルナッツクリームを飲んでいました。 でも今は手に入らなくなってしまいました。「MILLSTONE」のwebサイトでも「日本に送ることはできないか」と問い合わせましたが、アメリカ国内のみの販売とのことでした。日本で輸入販売しているところがないかwebでずいぶん調べたのですが、見つかりませんでした。 仕方がないので別なメーカーでこの2つのフレーバーコーヒーを扱ってるところを探しています。有名なハワイの「LION Coffee」はたくさん取り扱ってるサイトがありますが、ちょっと高すぎて手が出ません。 今、「シアトルエクスプレス」というところのをそれぞれ1つずつ頼んでバニラナッツクリームの方を飲んでいますが「MILLSTONE」ほど香りも味も強くありません。できれば香りも濃厚なタイプのフレーバーコーヒーを探してるのですが、どこか良いサイトはないでしょうか? どうぞよろしくお願いします。

  • 【WBC】 松井秀喜は勝負弱いので辞退して正解?

    ヤンキース松井秀喜の大ファンです。 復帰戦を楽しみにNHKBSで大リーグ中継が始まるのを待っていました。 で、1回の裏に松井が復帰最初の打席に入ろうとすると、球場は長い長い盛大なスタンディングオベーション! ちょっと感動してしまいました。 大リーグでは、ケガで欠場していた選手が復帰すると、「おかえり!」って感じでよくスタンディングオベーションをするのですが、今年ケガをする前の松井は調子悪かったし、もともとあちらでは「勝負弱い」とか囁かれているので、あそこまで大歓迎されるとは予想していませんでした。 しかし、最近、雑誌を読んでいるとアメリカ誌が 「MATSUIは勝負弱いのでWBCを辞退して正解だ。」 といった内容のことを書いているのです。 私は非常に腹が立ちましたが、虎キチの友人も「松井は勝負弱い!」と言うのです。 【1】松井は勝負弱いと思いますか? 【2】WBCを辞退して正解でしたか?

  • 明石家さんまさんが、

    西川きよしさんを「きよし師匠」と呼ぶのに対し、 桂三枝さんを「三枝兄さん(または兄やん)と呼ぶのは何故なんでしょう? (両方「師匠」でいいと思うのですが^^;)

  • 明石家さんまさんのようになりたい!!

    明石家さんまさんのようになりたいです! 芸人としてはもちろんですが、人として尊敬してます 抽象的な質問ですみませんが、何から始めればいいでしょうか? やる気はあるので是非みなさんの回答をお聞かせください

  • 明石家さんまっておもしろいと思いますか?

    みなさんどう感じますか? 私はおもしろいとは思えなく、嫌いです。

  • 明石家さんまさんについて

    明石家さんまさんは何県に住んでいるのですか?わかる方がいれば教えてください。