• 締切済み

明石家さんまっておもしろいと思いますか?

みなさんどう感じますか? 私はおもしろいとは思えなく、嫌いです。

みんなの回答

noname#118909
noname#118909
回答No.17

おもしろくないです 既出ですがオンナと浮気についての俺様論をとうとうと語るのが目障り (同じ理由で女医の西川さんも嫌い) 男性陣のおべっか取りなのか? でもアレを聞いて本当にさすがさんまさん!って思ってる男性(出演者、視聴者)って多いんだろうか? 島田さんもですが、いい加減枯れろよって思います

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • IXTYS
  • ベストアンサー率30% (965/3197)
回答No.16

1976年に毎日放送(MBSテレビ)の人気番組『ヤングおー!おー!』に出演していた当時は、まだ二十才(はたち)そこそこで、女性に圧倒的に支持されていた。 彼の当たり役は《俺たちひょうきん族》でたけちゃんマンにいじめられるブラックデビル。 要するにいじめられ役である。 彼には本当に良く似合った。 たけしとさんまは名コンビだった。 その不思議なおかしさは、伝説のあの《コント55号》にも引けを取らなかったほどである。 二十代のさんまは女性にもてたと思う。 彼は受けが巧いので、相手役としては良い味が出せる。 しかし、メーンを張るには力量が足りない。  五十代に入っては、正直頭打ち。 これからは一人暮らしの寂しい老人生活しか道は残されていない。 それは本人が一番良くわかっている。 一度、老人ホームで寂しく死んで行くアル中役をやらせてみたい。 彼にはこういったシリアスな役が本当に似合う。 脇役をやらせたら、彼と高田純次が双璧だろう。 これから、もっと芝居に熱を入れてがんばってほしい。 それと、今のうちに良い老人ホームを手配することをお薦めしたい。 

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • AyumiPPE
  • ベストアンサー率25% (28/110)
回答No.15

別に面白くないと思います。 特に嫌いと言う感情も持っていませんが… ちなみにうちは両親共(50歳前後)、この人が出てるテレビは一切見ないです。 曰く、「ただうるさいだけ」だそうで。 前の番組が終わってチャンネルがそのままだったら、出た瞬間に普通にリモコンに手を伸ばして変えるほどです;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.14

思いませんね。 たばこ臭そうな汚い顔(スモーカーズフェイス)なので見るのもイヤです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • maruru2
  • ベストアンサー率21% (40/186)
回答No.13

面白くはないけど、周りをおもしろくしてると思います。 それを言ったら、タモリやたけし、所もまったく面白くないです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#44167
noname#44167
回答No.12

面白いと思ったことないですね。 「ヒァー」って笑い方?あれが気持ち悪くて数年前から番組を一切 見なくなりました。 一人でウケて笑い転げる態度もどうかと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 1972nyanco
  • ベストアンサー率23% (386/1666)
回答No.11

まぁ、面白いんじゃないですか…。 TVで見る限り、知性は全く感じませんが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.10

好きでも嫌いでもないです。 まあ、面白いと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • noujii
  • ベストアンサー率15% (109/721)
回答No.9

女性や子どもの言葉への返しが上手いなあと思います。 返しというか、拾い方? フォローする能力というか。 子どもとの会話のしかたは、先生として理想的とかなんとか、少し前なにかの記事になっていたような気がします。 話している人は自分の言葉とか考えとか上手く活かしてくれる人は、一緒に居て楽しい(おもしろい)人と思うのかもしれません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • madmax4
  • ベストアンサー率6% (111/1826)
回答No.8

よくもまぁ次から次へと言葉が出るなあ、と感心しますね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 明石家さんまは好き?嫌い?

    先日、何気にテレビを付けると、「ほんまでっかTV!」がやっていました。 少しだけ見てつまらないなと思いテレビを消しました。 私はやっぱり明石家さんまが好きじゃないなと改めて思いました。 なぜこの人が好感度が高いのかもわかりません。 みなさんは明石家さんまは好き・嫌いですか?

  • 明石家さんまさんの笑い方

    最近、さんまさんの笑い方がとても気になります。 やたら裏声で「ヒャーッ」「フワーッ」みたいな笑い方しますよね。 私は単純に「前はあんな笑い方してたかな?」と感じるだけなのですが、皆さんはどう思いますか? 「面白い」「好きじゃない」などなど何でも結構です。 皆さんの感じる事を教えて下さい。

  • 明石家さんまさんのようになりたい!!

    明石家さんまさんのようになりたいです! 芸人としてはもちろんですが、人として尊敬してます 抽象的な質問ですみませんが、何から始めればいいでしょうか? やる気はあるので是非みなさんの回答をお聞かせください

  • 島田紳介と明石家さんま

    島田紳介と明石家さんま よくも知らずに、匿名で人を悪く言うのは卑怯だと思いますが、テレビで 紳介:お涙頂戴や自分の価値観の押し付けが鼻に付く さんま:唾を飛ばし、ひき付けなのかと見間違う笑いに不快感 <質問> 二人の活躍・露出度の多さに思うのは、皆さんはどちらがどんな理由で、よりキライですか?

  • 明石家さんまさんが、

    西川きよしさんを「きよし師匠」と呼ぶのに対し、 桂三枝さんを「三枝兄さん(または兄やん)と呼ぶのは何故なんでしょう? (両方「師匠」でいいと思うのですが^^;)

  • 明石家さんまさんについて

    明石家さんまさんは何県に住んでいるのですか?わかる方がいれば教えてください。

  • 明石家さんまさんは好きですか?

    明石家さんまさんは好きですか?

  • 明石家さんまさん

     明石家さんまさんの読み方は何でしょうか。彼はとても面白い芸能人とネットで拝見しましたが、彼の言った面白い言葉一つ教えいていただけないでしょうか。宜しくお願い致します。

  • 明石家さんまのずっとあなたが好きだった

    8月25日(木)19:00~20:54 TBSで放送された 「スパモク !! 明石家さんまのずっとあなたが好きだった」 の、後半部分が見れませんでした。 誰が、誰にOK返事をしたのか、(アドレスを渡したのか) 誰が、誰にNO返事だったのか(アドレスを渡さなかったのか)を、 是非教えて下さい。<(_ _)> よろしくお願いします。<(_ _)>

  • 明石家さんま

    明石家さんまの後継者は誰だと思いますか? 万が一さんまさんが死亡したり、事故にあったり、引退した場合、誰がさんまさんの代わりをするのでしょう? 番組は継続する事が前提で、司会が出来るお笑い芸人を1人だけ上げて下さい。

このQ&Aのポイント
  • FMVESPRIMO D552のパソコンのスピーカーから音が出ない症状です。スピーカーをスマホに繋いでも音は確認できましたので壊れてはいませんでした。
  • イヤホンの方に差し込もうとすると音は出るのですが、プラグが奥まで差し込めずゆるゆるのため、音が出ません。
  • スピーカーのプラグを背面の端子に差し込んだ際には、調べながら無効を有効にミュートを解除しましたが、音は出ませんでした。
回答を見る