• 締切済み
  • すぐに回答を!

明石家さんまさんや、ダウンタウン浜田さん

さんまさんや、浜田さんは、自分より目下の人を呼ぶ時、「お前」呼ばわりですよね? 絶対名前では呼ばないですよね? 素人さんに対しても お前呼ばわりしてる時もあります。 幾ら地位があると言えど、余りにも偉そぶり過ぎです。 皆さん どう思いますか?

みんなの回答

• 回答No.4

悪口じゃなかったらいいんじゃないと思うけど 男が女にお前っていうのが嫌いなんですよね。 男が男に言うのは何とも思わないんですが、なんでだろう。