• 締切済み
  • すぐに回答を!

明石家さんま

明石家さんまの後継者は誰だと思いますか? 万が一さんまさんが死亡したり、事故にあったり、引退した場合、誰がさんまさんの代わりをするのでしょう? 番組は継続する事が前提で、司会が出来るお笑い芸人を1人だけ上げて下さい。

noname#147695
noname#147695

みんなの回答

• 回答No.5

「さんまのまんま」でさんま自身が「ジュニア」を指名してましたが・・・ ジュニアは嫌い(と言うか、好きではない)んだよね~。 個人的にはロンブー淳かな?