• ベストアンサー

明石家さんまさんについて

明石家さんまさんは何県に住んでいるのですか?わかる方がいれば教えてください。

noname#114912
noname#114912

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kei811
  • ベストアンサー率10% (312/2868)
回答No.1

さんまさんは上京以来ずっと東京に住んでますよ。だから関西ローカルか関西と一部地域で放送されている番組の収録日には新幹線で大阪まで行ってます。

noname#114912
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#22488
noname#22488
回答No.2

多分ですが県には住んでいないと思います。 仕事の中心が東京ですので”都内在住”の可能性が高いです。

noname#114912
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 明石家さんまさんは好きですか?

    明石家さんまさんは好きですか?

  • 明石家さんまさん

    今、フジテレビの「バイキングMORE」を見ています。 ウクライナの方の、ゼレンスキー大統領の人となりを聞いていて先日の タモリさんの番組を思い出していました。 番組中、タモリ氏の発言はありませんでした。解説者の方とアナウンサー の方との発言ばかりでタモリ氏は最後まで黙ったままです。 やはり、こういう戦争論は無理なのではと思ってしまいました。 しかし、明石家さんまさんはドラマで、沖縄戦でアメリカ軍から逃れて いく人たちの気持ちを萎えないようにする男性を演じていました。 戦争に対する真摯な態度を見るとウクライナの方の言うようにゼレン スキー大統領は、明石家さんまさんのような存在だ。というのも納得 します。 こんなことは失礼ですが、明石家さんまさんを出演させてみてはどう ですか。 どう思いますか。

  • 明石家さんまさん

     明石家さんまさんの読み方は何でしょうか。彼はとても面白い芸能人とネットで拝見しましたが、彼の言った面白い言葉一つ教えいていただけないでしょうか。宜しくお願い致します。

  • 明石家さんまさんのようになりたい!!

    明石家さんまさんのようになりたいです! 芸人としてはもちろんですが、人として尊敬してます 抽象的な質問ですみませんが、何から始めればいいでしょうか? やる気はあるので是非みなさんの回答をお聞かせください

  • 明石家さんま

    明石家さんまの後継者は誰だと思いますか? 万が一さんまさんが死亡したり、事故にあったり、引退した場合、誰がさんまさんの代わりをするのでしょう? 番組は継続する事が前提で、司会が出来るお笑い芸人を1人だけ上げて下さい。

  • 明石家さんまは好き?嫌い?

    先日、何気にテレビを付けると、「ほんまでっかTV!」がやっていました。 少しだけ見てつまらないなと思いテレビを消しました。 私はやっぱり明石家さんまが好きじゃないなと改めて思いました。 なぜこの人が好感度が高いのかもわかりません。 みなさんは明石家さんまは好き・嫌いですか?

  • 明石家さんまの事務所はどこ?。

     明石家さんまの事務所はどこですか?。  吉本なんでしょうか?

  • 【明石家さんまは自分でモテると言っているが出てくる

    【明石家さんまは自分でモテると言っているが出てくる女性はキャバ嬢などの水商売人ばかり】 でバカにしていたんだけど。 お金払えばモテるんだよ。客だからモテるだけ。 なんでそんなことも分からないのか。と明石家さんまをバカにしていたんです。 で、自分がキャバクラに行くとまあモテない。 そして気付いた夜の水商売の女にもモテないんだって。 とすると明石家さんまはやっぱりモテるんだと思った。 ずっと水商売の女にモテるってモテるとは言わないと思っていた。 けど自分は水商売の女にすらモテなかった。 ビックリしたのが席に着いていの一番に「どうせ一見さんでしょ」って言い放った。 ビックリした。 確かに一見さんだけどそれにしても冷たくないかいお姉さん。 って時間になったのでお姉さんどっか行った。 ラッキー。 次に来た女のいの一番が「常連になってからハート」と意味不明な謎ワードを発して「お酒頼んでいいですか?」「おかわりしていいですか?」 お前が飲んでるのノンアルだろ!って思った。 疑い深い人間には夜の店は向かない上に全くモテない上に面白くない。 だってキャバ嬢ってなぜか上から目線でものを言ってくる。 金払ってなぜ罵倒されないと行けないのか意味がわからない。 明石家さんまが夜の商売人相手だろうがモテるのは凄いことなんだと実感した。 明石家さんまが自慢する理由が分かった。 俺程度では相手にすらしてくれない。

  • 明石家さんまが作ったアニメ

    明石家さんまが娘のために作ったアニメがあって一般発売もされているらしいんですがご存知の方おしえてください。

  • 明石家さんまの事務所

    明石家さんまの事務所のとっさんって人はさんまの同級生ですか。 確か、昔、大津びわこと、さんまがやっていたラジオに出ていたような記憶があります。 大阪時代のさんまを知っている人、教えていただけないでしょうか。