• ベストアンサー
  • 困ってます

明石家さんまさんについて

明石家さんまさんは何県に住んでいるのですか?わかる方がいれば教えてください。

noname#114912
noname#114912

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数654
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • kei811
  • ベストアンサー率10% (312/2868)

さんまさんは上京以来ずっと東京に住んでますよ。だから関西ローカルか関西と一部地域で放送されている番組の収録日には新幹線で大阪まで行ってます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
noname#22488
noname#22488

多分ですが県には住んでいないと思います。 仕事の中心が東京ですので”都内在住”の可能性が高いです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。