• 締切済み

番組で紹介されていたコナコーヒーバニラ味について

以前、お笑い芸人くりーむしちゅーの上田さんとモデルの森泉さん?が司会をしている番組「おしゃれイズム」のゲストで明石さんまさんのお奨めで紹介していたコナコーヒーのバニラ味は何処のメーカーのどの商品かわかる方いらっしゃいませんでしょうか?お値段を含め何処で買えるか教えてください。 また、他にも美味しいバニラ味のコナコーヒーがありましたらお値段を含め何処で買えるか教えてください。 できれば、ネットで買えると最高なのですが・・・。 宜しくお願いします。

みんなの回答

  • chigsac
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

こんにちは。コナコーヒーの件でお答えさせてください。 実は、うちの会社で、100%コナコーヒーを生豆で輸入して日本で独自に焙煎して紀伊国屋サン等で販売しています。pumehana coffeeといいます。ちなみにアイスコーヒーも手がけておりますので一度試してみてください。URL:http://www.pumehana.jp

参考URL:
http://www.pumehana.jp
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは こちらはコナコ-ヒ-の100%にフレ-バ-をつけたもの だそうです http://www.alohakona.us/konacoffee/flavor.html

参考URL:
http://www.alohakona.us/

関連するQ&A

  • おしゃれイズムでさんまが絶賛してたコーヒー

    おしゃれイズムでさんまが絶賛してたコーヒーってハワイのなんてコーヒーでしたっけ? バニラ味だったのは覚えてるのですが・・。 都内で購入できる場所も知ってたら、併せて教えてくださいな。

  • (くりーむ)上田MCの魅力

    って何ですか? 名司会者として、各局引っ張りダコのくりーむしちゅーの上田さんですが、少しアクが強すぎやしませんか? いつも見てて思うのですが、なんであそこまでゲストをこき下ろす必要があるんでしょうか? どの番組でもほぼそうですが、自分から質問を振っておいて、ゲストが回答しようとしている時に「ハイ、じゃーもうけっこうです!」と言って切り上げますよね? 周りは笑っていますが、質問された方にして見ればひどくないですか? 結局、司会者のくせに自分の笑いに利用してるって事ですよね? なんか、見ていて嫌な気分になるのです。 同じくりーむでも、有田は好きですし、ネプチューンの名倉の司会も好きです。 まぁ、そんなに上田が嫌いなら見なければいいと思われてしまうかも知れませんが、いかんせん自分の見たい内容の番組に限って彼が司会してるものが多いと言うのも事実ですので、せめて少しでも彼の良さを理解出来れば、また気持ちが変わるのだろうかと思い質問させて頂きました。 お手数をお掛けしますが、よろしくお願い致します。

  • 【明石家さんまのクイズ番組が面白い理由の裏話】

    【明石家さんまのクイズ番組が面白い理由の裏話】 明石家さんまはゲストのひな壇芸人、ひな壇芸能人に一通り答えを聞いていきます。 途中で正解が出ても全てのゲストに聞いて行きます。 で、全てのゲストに聞き終わった後に正解VTRを流してトークを繋げて行きますので明石家さんまの収録時間は物凄く長くなります。 で、我々、一般人が放送で見るのはゲストの面白い珍回答の選抜映像で、その後に正解者→明石家さんまのトークと繋がっていき茶の間は大爆笑で、やっぱり明石家さんまは司会のフリがベテランでやっぱりバラエティ番組の司会は明石家さんまだと思われています。 若手司会者が正解が出ても質問を続けたらブチ切れられますよ。 この差だったんだと落胆しました。

  • あなたが好きな司会者・嫌いな司会者は?

    この中からあなたが好きな司会者・嫌いな司会者を選んでください。 大好き◎ 好き〇 普通△ 嫌い× 大嫌い×× (1) 今田耕司 (2) 明石家さんま (3) くりーむしちゅーの上田 (4) 爆笑問題 (5) タモリ (6) みのもんた (7) 小倉智昭 (8) 中山秀征 (9) 中居正広(SMAP) (10) 古館一郎

  • 12月7日のおしゃれイズムを見ていた方!教えほしいことがあります。

    12月7日のおしゃれイズム見ている方いらっしゃいますか? 教えてほしいことがあります! 12月7日のおしゃれイズムで次回のゲストは相葉kでした。それって12月14日のOAのことですよね? でもHPを見ると14日ゎ休止となっています・・・ それとも再来週の日曜日のことなのでしょうか? この事は関係があるのか分からないですが・・・ それに私の見間違いかもしれませんが昨日のゲストさんと上田s(名前が出てこなくてスイマセン;)が話してる時に藤木sと森泉sがカップルみたいに手を繋いでたような気がするんです・・・森泉sの方から藤木sの手に繋いできて・・・藤木sゎ最初は振り払ったんですけど、結局繋いでいたように見えました。その時の2人の顔は映って無いんですけど藤木sの膝だけ画面右下に映ってて・・・ちょうど手を繋ごうとしているトコロが映っていました。 確信的な言い方になってしまいましたがこの一部始終を見ている方いますか? そして1番気になるところは相葉kのOAはいつだか知っている方教えて下さいよろしくお願いします!

  • テレビ番組 特番 を教えて下さい

    クリームシチューの有田が出てまして ひなだんに、デミ婦人とか、おばさんたちが 8人位います 司会は、徳井と綾部です 出てきたゲストに説教する番組で 特番でやってます 思え出せないので 凄く気になります どうか教えて下さい

  • 明石家さんまさんの好きなコーヒー。

    昨夜フジテレビのヤンキースの中継を見ていたら さんまさんと松井選手の対談の中で さんまさんの好きなコーヒーがハワイのコナコーヒーのバニラ味だと 言っていたのですが、具体的にどのメーカー、ブランドのものか ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください☆

  • くりぃむしちゅーの上田晋也のモノマネをする芸人

    以前夜中に何らかの番組で見たのですが、くりぃむしちゅーの上田晋也のモノマネをする芸人がいます。その芸人の名前分かる人いますか?この人めちゃくちゃ似てます!!!

  • 二、三日前のお笑い芸人の歌のトーナメント番組で長州小力が

    二、三日前のお笑い芸人の歌のトーナメント番組(クリームシチュー司会)で長州小力が歌った曲を全て教えていただきたいです 初めて聴いた曲ばかりでしたが、本当にいい曲ばかりだったので曲名を知りたいです よろしくお願いします

  • くりいむしちゅーの上田の司会について、

    くりいむしちゅーの上田の司会について、 最近やたらと司会の仕事が多いですが、はっきり言って吐き気がするぐらい酷いです。全く向いてるとは思えません。特に最後に一言、とんでもない嫌味を言ってそのトークを終わらすというパターンが最悪です。 みなさんどう思いますか? ちなみに僕はお笑い大好き人間です。

専門家に質問してみよう