• ベストアンサー

くりいむしちゅーの上田の司会について、

くりいむしちゅーの上田の司会について、 最近やたらと司会の仕事が多いですが、はっきり言って吐き気がするぐらい酷いです。全く向いてるとは思えません。特に最後に一言、とんでもない嫌味を言ってそのトークを終わらすというパターンが最悪です。 みなさんどう思いますか? ちなみに僕はお笑い大好き人間です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • RS01jp
  • ベストアンサー率29% (7/24)
回答No.6

個人的には見ていて不愉快に思ったこともないし、嫌いではないですね。 余談ですが同じ司会でもダウンタウン(特に浜田)や爆問の大田なんかは見ていてすごく不愉快に思います。 浜田は上から目線でゲストを平気で呼び捨てにしたり、気に入らないことがあるとゲストに八つ当たり したり、見ていて「なんだコイツは~?」と思ったりします。 大田はあるトーク番組で国会議員の経験ゼロのくせにゲストの現役の国会議員に対して自分の理想の政治論を偉そうに話していた。「そんならおまえが国会議員になって理想の政治をできるもんならやってみろよ!」と言いたくなります。 浜田や大田の司会に比べたら、上田の司会は見ていて嫌味も無いし楽しいと思います。

hajimehajime
質問者

お礼

ありがとうございます みなさんの回答を見てると、上田って思ってる程嫌われてないんですね。

その他の回答 (5)

  • kumap2010
  • ベストアンサー率27% (897/3218)
回答No.5

別に嫌いじゃないですけど、トークの質がクドいですよね。 みのもんたとかと同じ感じ。 でも司会に向いてるかと言ったら向いてると思います。 嫌味と取る人もいるでしょうが、あれはツッコミだと受け取る人が大半ですので。 ちなみに私もお笑い超大好き人間です。

hajimehajime
質問者

お礼

>あれはツッコミだと受け取る人が大半ですので 僕個人は、ボケとかツッコミとかという質のものでは無い気がします。

  • aramon
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.4

しゃべくりなんかも面白いですし いいんじゃないかと思います >最近やたらと司会の仕事が多いですが 司会の仕事多いってことは視聴率とれてるってことですし、向いてるって事じゃないでしょうか というより嫌いなら見なきゃいいですし 質問するようなことでもないのかと

hajimehajime
質問者

補足

>嫌いなら見なきゃいいですし 解決策は求めてませんので。

noname#127738
noname#127738
回答No.3

上田ですね、前はそんなに嫌いじゃなかったけど今は何か嫌いです。調子乗り過ぎ。。。。でも島田新助の方がもっと嫌いです。。。。。。。

hajimehajime
質問者

お礼

ありがとうございます 僕もシンスケは嫌いですが、なんせトークの実力が凄いので上田ほど嫌いではないですね。

  • banana178
  • ベストアンサー率7% (55/708)
回答No.2

私はそのとんでもない嫌味が大好きなんですけどね。 (特に上田のファンとかくりーむしちゅうのファンではありませんよ) 私の場合嫌いな芸能人や有名人がテレビに出ると、すぐにチャンネルをかえてしまいます。 なので売れっ子のタレントを嫌いになった時には頻繁にチャンネルをかえないといけないので 結構大変です。(笑)

hajimehajime
質問者

お礼

ありがとうございます 大好きか大嫌いに分かれるようですね。

  • ml_4649
  • ベストアンサー率14% (123/860)
回答No.1

 生理的に合わないって事ですネ!  ちなみに、わたしは特にイヤだと感じた事はありませんヨ!  感じ方は人それぞれですからネ、、

hajimehajime
質問者

お礼

ありがとうございます 僕も最初はそれほど嫌ではなかったんですがね。

関連するQ&A

  • くりーむしちゅーの上田

    今晩、笑いの金メダルでクリームシチューの上田の披露宴がある みたいなのですが本当に結婚したのでしょうか?

  • (くりーむ)上田MCの魅力

    って何ですか? 名司会者として、各局引っ張りダコのくりーむしちゅーの上田さんですが、少しアクが強すぎやしませんか? いつも見てて思うのですが、なんであそこまでゲストをこき下ろす必要があるんでしょうか? どの番組でもほぼそうですが、自分から質問を振っておいて、ゲストが回答しようとしている時に「ハイ、じゃーもうけっこうです!」と言って切り上げますよね? 周りは笑っていますが、質問された方にして見ればひどくないですか? 結局、司会者のくせに自分の笑いに利用してるって事ですよね? なんか、見ていて嫌な気分になるのです。 同じくりーむでも、有田は好きですし、ネプチューンの名倉の司会も好きです。 まぁ、そんなに上田が嫌いなら見なければいいと思われてしまうかも知れませんが、いかんせん自分の見たい内容の番組に限って彼が司会してるものが多いと言うのも事実ですので、せめて少しでも彼の良さを理解出来れば、また気持ちが変わるのだろうかと思い質問させて頂きました。 お手数をお掛けしますが、よろしくお願い致します。

  • 5月27日夜のくりぃむしちゅーの上田の結婚式

    昨日夜にくりぃむしちゅーの上田さんの披露宴で 大勢のお笑い芸人がでていましたが 金賞?をとったのはだれですか? 水着で出ていた人です かなり面白かったのですが名前がわかりません

  • おいしいクリームシチューの作り方

    彼氏がクリームシチュー好きなのですが、自分で作ったこともなく、母親もあまりクリームシチューが得意ではなかったので、おいし~いクリームシチューの作り方を教えてください!(材料や手順など。) ちなみに私は料理が好きな方で、彼氏は調理師の仕事をしています。 できれば鶏肉を使うのと、市販のルーを使うつもりでいます。 彼氏は比較的子供舌です。笑

  • くりぃむしちゅーの上田晋也さんがドラフト指名を拒否

    お笑いコンビのくりぃむしちゅーの上田晋也さんが高校の時、ヤクルト?から指名を受けたが、拒否し一年間浪人して早大進学したという話を聞きました。 高校時代に野球部でもないのに指名されることなんてあるのでしょうか?

  • あなたが好きな司会者・嫌いな司会者は?

    この中からあなたが好きな司会者・嫌いな司会者を選んでください。 大好き◎ 好き〇 普通△ 嫌い× 大嫌い×× (1) 今田耕司 (2) 明石家さんま (3) くりーむしちゅーの上田 (4) 爆笑問題 (5) タモリ (6) みのもんた (7) 小倉智昭 (8) 中山秀征 (9) 中居正広(SMAP) (10) 古館一郎

  • 8/24(木)のくりぃむしちゅーのJホラードラマの結末教えてください!

    タイトルのとおりくりぃむしちゅーがやっていたドラマの最後が知りたいんです。 上田がお風呂場に行ったところまでは見たんですが、 チャンネルを変えられてしまい風呂場の中に入ってからどうなったのかがわかりません。 私がリモコンを奪って見たときにはエンドロールが流れておりユンソナさんがドッキリだったことを知り泣いてるところでした(T_T) すいませんがご覧になられた方結末を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 皆さんの好きな司会者、嫌いな司会者を教えてください。

    皆さんの好きな司会者、嫌いな司会者を教えてください。 ■2009年度「好きな司会者」ランキング 順位/ 名前/前年比 1 島田紳助 (1位) 2 明石家さんま(4位) 3 今田耕司(7位) 4 タモリ(2位) 5 ダウンタウン(8位) 6 中居正広(SMAP)(3位) 7 上田晋也(9位) 8くりぃむしちゅー(圏外) 9 羽鳥慎一(日本テレビ)(圏外) 10 爆笑問題 (圏外) 正直、一位が島田島田紳助というのは、個人的に納得できません。実際のところどうなのか知りたいので、皆さんの意見を聞きたいです。

  • くりーむしちゅーのマネージャーの大橋由佳さんについて

    今、話題沸騰中のお笑い芸人、くりーむしちゅーのマネージャー である大橋由佳さんについて知りたいです。 所属は吉本興業ではなく、フリーで仕事をされているようですが なんでもいいのでご存じの方がいたら教えてほしいです。

  • 本当に面白いお笑い芸人

    こんにちは。 今、お笑いブームといいますかたくさんのお笑い芸人を毎日テレビで見ますよね。また、無名の芸人でもテレビの企画で目にすることもあります。 そこでなのですが、たくさん芸人がいる中でこの人はガチで面白い!っていう芸人は誰でしょうか? また、その基準としてネタやトークの上手さを考慮した上でお願いします。 あくまで自論ですが、私としては芸人はネタも大事ですが、トークが面白くてなんぼだと思っています。 そこでといいますか、ちなみに私はくりぃむしちゅーを推します。 ラジオでのトークは光るものがあり、有田さんのボケはもちろんのこと上田さんのツッコミもヤバイくらいおもろいです(笑)