• 締切済み

くりーむしちゅーのマネージャーの大橋由佳さんについて

今、話題沸騰中のお笑い芸人、くりーむしちゅーのマネージャー である大橋由佳さんについて知りたいです。 所属は吉本興業ではなく、フリーで仕事をされているようですが なんでもいいのでご存じの方がいたら教えてほしいです。

みんなの回答

• leo-ant
回答No.2

ポッドキャストを聞ける環境であればですが、 残念ながら本編は終わってしまいましたが、ポッドキャストではまだくりぃむのANNはチェックできます。 その中に、大橋さんの過去を有田さんが聞かされて辟易したという回があったはずです。(すいません、第何回かは忘れてしまいました) その他にもこのポッドキャストには大橋さんの名前が出てくる回が多数ありますので確認してみてはいかがでしょうか。 既にチェック済みかもしれませんが、ご参考までに。

kateken
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます。 残念ながら当方、ポッドキャストが開けない環境にあり、 観ることができませんが、他の方法でも色々と検索をしています。 未だに大橋さんに会いたくて仕方ないので、また何か情報が ありましたら、宜しくお願いします。 取り急ぎ御礼まで。

• ultraCS
回答No.1

くりぃむの所属はプライムで吉本とは関係ないです。 大橋マネージャー(くりぃむの呼び方はババァ大橋)は、くりぃむしちゅーのオールナイトニッポンに何度か声で出演、くりぃむナントカでは、顔出しをしています(ビンタガールとしても登場)。 「くりぃむ ババア」で検索すればいろいろなエピソードが出てきますよ。

kateken
質問者

お礼

回答いただきありがとうございます。 色々とキーワードで検索をしてみたいと思います。 取り急ぎお礼まで。