• ベストアンサー

8/24(木)のくりぃむしちゅーのJホラードラマの結末教えてください!

タイトルのとおりくりぃむしちゅーがやっていたドラマの最後が知りたいんです。 上田がお風呂場に行ったところまでは見たんですが、 チャンネルを変えられてしまい風呂場の中に入ってからどうなったのかがわかりません。 私がリモコンを奪って見たときにはエンドロールが流れておりユンソナさんがドッキリだったことを知り泣いてるところでした(T_T) すいませんがご覧になられた方結末を教えてください。 よろしくお願いします。

  • eva01
  • お礼率88% (39/44)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • suuann
  • ベストアンサー率23% (15/65)
回答No.2

ギャグ(というのか?とにかく、怖くない)で終わりましたよ。 かつらが取れた犬は尻尾を振りながら、唖然とする上田としばし見つめあい、 「わんっ♪」と元気良い鳴き声でおしまいでした。 すぐスタジオに戻り、(番組中断の後の状況)・出演者がたまって 「怖かったね」みたいな事を話していると、ディレクター?なのか偉い・番組を取り仕切る感じの人が出てきて 「ここから完全カットで!・・、さくらちゃん(さくらの手を引いてきて)ユンソナちゃん、」怖がって泣いている2人に 「ごめんなさいこれ全部作りでした。」というと、二人は一斉に 「え~っ!!」となって、質問者さんが見た様な状況になりました。 見ていて新しいと、思いました。 なかなか面白かったですよね。

eva01
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうなんですか、最後は怖くない終わり方だったんですね。 呪いの家のあたりはドラマだと分かっていても怖かったです。 でもおもしろいなとは思いました。 だから余計にラストを見れなかったのが悔しかったんです。 すごく良く分かる説明どうも有難うございました!

その他の回答 (1)

  • SaySei
  • ベストアンサー率32% (528/1642)
回答No.1

上田は風呂へと入った。 浴槽からは水が流れるような音がしている。 上田は意を決して、シャワーカーテンに手をかける。そして、思い切って開ける! だが、そこにはなにもなく、お湯がはってあるのみ。 不思議そうな顔をしつつ、風呂場から上田は出ようとした。何かの気配を感じて振り返ると、黒く長い髪から水を滴らせた、何者かがいた。上田はその何者かに手を伸ばす。そして、手に触れた時! ・・・・黒い髪が落ちた。 そして出てきたのは、大型犬。 そう、大型犬が黒髪のヅラをかぶっていた(?)だけだったのだ。 というオチでした。

eva01
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 結局その大型犬は霊ではなかったんですか? なんか前振りでそこの犬はもう死んでいるとか言ってたんですけど。 ギャグで終わったのかホラーで終わったのかどうなんでしょうか? わかりにくい質問でごめんなさい。 早い回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • くりいむしちゅーの上田の司会について、

    くりいむしちゅーの上田の司会について、 最近やたらと司会の仕事が多いですが、はっきり言って吐き気がするぐらい酷いです。全く向いてるとは思えません。特に最後に一言、とんでもない嫌味を言ってそのトークを終わらすというパターンが最悪です。 みなさんどう思いますか? ちなみに僕はお笑い大好き人間です。

  • 2006年4月5日のくりぃむしちゅーのたりらりら~んSPの上田晋也のベタドラマに使われていたバンド調のバラードの曲名は?

    2006年4月5日のくりぃむしちゅーのたりらりら~んSPの上田晋也のベタドラマに使われていたバンド調のバラードの曲名をわかる方いらっしゃいますか? 以前に他のドラマでも聴いたことある気がするんですが思い出せません。 よろしくお願いします。

  • ドラマ「妻は多重人格者」の結末

    先ほど放送されていた「妻は多重人格者」というドラマについてです。 ちょうどエンドロールのナレーションのときに 電話がかかってきて、最後まで聞くことができませんでした・・・。 結局「シズ」が隠していた通帳は見つかったのでしょうか? それだけが気になって仕方ありません。 どなたか教えてください!!お願いします。

  • くりぃむしちゅーの有田哲平さんが昔出ていたドラマ

    約10年前(本当に「約」です。とてもあやふや;)、くりぃむしちゅーの有田哲平さんが出演されていたドラマの名前が思い出せなくてとても気になります!どなたか教えてください。 たぶん有田哲平さんだと思うのですが・・・ どの局でやっていたのかも覚えていませんが夜中ではなかったです。 (きっと9時~10時) 主人公も覚えていません。 舞台はデパートで、有田さんたちはお客様の依頼に合う商品をデパートに入っているすべてのお店(ブランドを越えて、ということ)から選びコーディネートし提供する、という話だったと思います。 その組織(?)は試験的に作られたものか何かで他の従業員からは厳しい声が上がるが、お客様の評価は高いのです。 共演者の一人はこれも名前を覚えていませんが、バレエをやっていて(やっていた?)色白で首が長いことを「コンプレックスだ」とおっしゃっていた女性です。 最終回には相方の上田さんが出てきて「結婚式を挙げるからドレスを選んでくれ」と言う。結局その組織の女性リーダーみたいな人が「離婚式」で着たドレスを着る・・・みたいな話でした。 なんか自分で打っててわからないことが多すぎて嫌になってしまいますが考えても調べても全然わからないのです。(探し方が悪いのでしょうか;) もし上記のでわかる方がおりましたら教えてください。 お願いします。

  • 1993年ドラマ 高校教師の結末

    昔のドラマ1993年に放送された【高校教師】を見ました。 最後の結末について 脚本家の野島伸司さんは 「見る人の判断にゆだねたい。 死んだか生きているかは、その人の想いに任せます。 ただひとつ言えることは、ラストシーン(列車のシートで二人が寄り添う)はハッピーエンドであったということ。 二人の生死の決定はもはや作家の圏外で、視聴者が決めればいいと思っている。」と言っていました。 ラストシーンは2人で電車の中で心中したのか、それとも羽村が見ていた繭は幻覚であったのか。 ハッピーエンドと書かれているのですが、電車の中で2人で赤い糸で結ばれながら死に来世はずっと一緒にいようね。って意味でのハッピーエンドだったのか。。 皆さんはラストシーンどのように感じましたか??

  • ロンドンハーツで教えて下さい!

    昨日のロンドンハーツで、クリームシチューの上田さんを騙す企画がありましたが、最後の所で友人から電話が入り、見ることが出来ませんでした。 最後、メイクさんの彼女とどうなったんでしょうか?教えて下さい。

  • 「笑いの金メダル」最終回

    私はチュートリアルのネタが終わった頃見始めたのですが、クリームシチューの上田さんが、「チュートリアルは最後で勝負にでた」といっていました。 どんなネタをやったのか、どんな勝負に出たのか教えてください。

  • 上田晋也のうんちくの素

    5/21(金)の深夜に放送していた「うんちく王」のゴールデンお疲れ様とかなんとかいう番組で、くりいむしちゅーの上田晋也が視聴者からの質問に、うんちくの素になると紹介していた本のタイトルを知っている方教えて下さい!

  • パイレーツカリビアン生命の泉~ネタバレ

    やっと観てきましたが分からないことがありますので、ご覧になったかた教えてください。 1、ペネロペ扮する女海賊は黒ひげと本当に実の父娘だったのですか? 2、捕虜の宣教師と人魚は最後に二人で海に消えてそれっきりの中途半端な終わり方でした、これでハッピーエンドなのでしょうか。(中盤で人魚は人間の男性をもてあそんだ後に殺すと言っていたので、そっち方向の恐い結末か、トムハンクス主演の『スプラッシュ』の様なハッピーエンドなのか悩んでます) もしかしてエンドロールの後に、この二人の続き映像はありましたか? (3D観劇のため、吐き気がしてきてスタッフロールが始まってすぐに席をたってしまったので、合間に追加映像がなかったかと今になって気になって仕方ないです) ご回答よろしくお願いしますm(__)m

  • 密命 寒月霞斬り

    密命 寒月霞斬りの最終回見忘れて、最後のエンドロールだけしか見れませんでした。ふき姫は最後斬られて死んだのでしょうか? エンドロールに出た白装束の女剣士のような人が最終回のふき姫ですかね??ご覧になった方、特にふき姫の最後を教えて下さい。。