• ベストアンサー

8/24(木)のくりぃむしちゅーのJホラードラマの結末教えてください!

タイトルのとおりくりぃむしちゅーがやっていたドラマの最後が知りたいんです。 上田がお風呂場に行ったところまでは見たんですが、 チャンネルを変えられてしまい風呂場の中に入ってからどうなったのかがわかりません。 私がリモコンを奪って見たときにはエンドロールが流れておりユンソナさんがドッキリだったことを知り泣いてるところでした(T_T) すいませんがご覧になられた方結末を教えてください。 よろしくお願いします。

• eva01
  • お礼率88% (39/44)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suuann
回答No.2

ギャグ(というのか?とにかく、怖くない)で終わりましたよ。 かつらが取れた犬は尻尾を振りながら、唖然とする上田としばし見つめあい、 「わんっ♪」と元気良い鳴き声でおしまいでした。 すぐスタジオに戻り、(番組中断の後の状況)・出演者がたまって 「怖かったね」みたいな事を話していると、ディレクター?なのか偉い・番組を取り仕切る感じの人が出てきて 「ここから完全カットで!・・、さくらちゃん(さくらの手を引いてきて)ユンソナちゃん、」怖がって泣いている2人に 「ごめんなさいこれ全部作りでした。」というと、二人は一斉に 「え~っ!!」となって、質問者さんが見た様な状況になりました。 見ていて新しいと、思いました。 なかなか面白かったですよね。

eva01
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうなんですか、最後は怖くない終わり方だったんですね。 呪いの家のあたりはドラマだと分かっていても怖かったです。 でもおもしろいなとは思いました。 だから余計にラストを見れなかったのが悔しかったんです。 すごく良く分かる説明どうも有難うございました!

その他の回答 (1)

• SaySei
回答No.1

上田は風呂へと入った。 浴槽からは水が流れるような音がしている。 上田は意を決して、シャワーカーテンに手をかける。そして、思い切って開ける! だが、そこにはなにもなく、お湯がはってあるのみ。 不思議そうな顔をしつつ、風呂場から上田は出ようとした。何かの気配を感じて振り返ると、黒く長い髪から水を滴らせた、何者かがいた。上田はその何者かに手を伸ばす。そして、手に触れた時! ・・・・黒い髪が落ちた。 そして出てきたのは、大型犬。 そう、大型犬が黒髪のヅラをかぶっていた(?)だけだったのだ。 というオチでした。

eva01
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 結局その大型犬は霊ではなかったんですか? なんか前振りでそこの犬はもう死んでいるとか言ってたんですけど。 ギャグで終わったのかホラーで終わったのかどうなんでしょうか? わかりにくい質問でごめんなさい。 早い回答ありがとうございました。