• ベストアンサー

ロンドンハーツで教えて下さい!

昨日のロンドンハーツで、クリームシチューの上田さんを騙す企画がありましたが、最後の所で友人から電話が入り、見ることが出来ませんでした。 最後、メイクさんの彼女とどうなったんでしょうか?教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuku-chan
回答No.1

最後はお決まりのセレクトコールで、マネージャーが電話をして「今から打ち合わせをしたい」と連絡したのですが、上田さんは「熱があるから・・・」と断っていました。 そしてお仕置きとして、自慢の天然パーマをストレートにしちゃおう!!ってことになり 彼女が「今度、ストパーのテストがあるから練習させてほしい」と言って、パーマを かけられてました。 及川ミッチーのようにストレートになった上田さんに大ウケでした(笑) その後、ブラックメールということをバラすのですが、自分のことはさておき、 有田さんが上田さんにめちゃくちゃおこられてました。 大体の内容はこんな感じです☆

yumiringo
質問者

お礼

ありがとうございました。気になっていたのでスッキリしました。

その他の回答 (3)

• hoja
回答No.4

たしかに高感度UPでしたね。

• aqua6
回答No.3

結果は以下の方々が回答なさっている通りでした。 結局,淳がどんなにカマかけても,必死で冷静を保っている姿はとても,好感が持てました。 最後の有田さんと二人で話すシーンで, 有田さんが「俺と一緒じゃん」といってましたが, 上田さんは遊びじゃなく本当に恋しかけてたんですよね。 本当にまじめなんだなーと思いました。 最後に「二人で好感度下げてどうすんだ!今までの12年間は何だったんだよ!」 って起こってましたけど,上田さんの好感度は むしろアップしたんじゃないかなーって思ってます。 こう思ってるのは私だけじゃないですよね!?

• nanakasn
回答No.2

上田さんは好感度UPでしたよね~。私も見てて惚れそうでした(^^)最後に「俺、本気で好きになりかけてたのにー!」と叫んでいたので少々胸が痛かったです。敦ってすごい!そしてひどい!! でも「レベルを合わせたかった」という有田さんに上田さんが「2人で好感度を下げて、その先に何があるんだ?」と言って詰め寄るあたり、笑っちゃいましたねえ。