• ベストアンサー

ブラックメールでくりぃむの上田さんが騙されたのはいつですか

ロンドンハーツのブラックメールでくりぃむしちゅーの上田さんが 騙された時の放送日をご存知の方いらっしゃいませんか。 よろしくお願いします。

noname#46215
noname#46215

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Devil-Ear
  • ベストアンサー率21% (739/3450)
回答No.1

多分2003年9月30日だと・・・自信は無いよ。 http://q.hatena.ne.jp/1064991326

noname#46215
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • くりーむしちゅーの上田

    今晩、笑いの金メダルでクリームシチューの上田の披露宴がある みたいなのですが本当に結婚したのでしょうか?

  • くりぃむしちゅーのオールナイトニッポン

    くりぃむしちゅーのオールナイトニッポンのリスナーの方に質問です。 リスナーの方なら上田さんの『ドッカーン』発言はご存知かと思いますが、 放送日をご存知の方いらっしゃいますか? もう一度聴こうと思うんですが、放送日が分からなくて。 よろしくお願いします。

  • 【芸人】くりぃむ上田 と Hi-Hi上田 は親戚?

    くりぃむしちゅー上田晋也、 Hi-Hi(ハイハイ)上田 浩二郎  は、<顔>、<声>、が似てる! しかも、苗字まで一緒! 絶対に!親戚ですよね?

  • くりーむ上田がなぜボクマガで語ってるの?

    ボクシングマガジン今月号のデラホーヤ、メイゥエザー戦のところで、くりーむしちゅー上田のコメントが入ってました。 ナニモンだこいつ?的コメントでしたが、なぜ芸人がコメントして記事になってるのですか?

  • ラジオの、上田晋也の知ってる?24時のアナウンサー

    ニッポン放送で0時からの帯でやっている 「くりぃむしちゅー上田晋也の知ってる?24時」 で、上田さんがおっさんと呼んでいる、アナウンサーの方は誰なんでしょうか? そもそもニッポン放送のアナウンサーの人なんでしょうか? ニッポン放送のアナウンサーページを見ても、 担当している番組が書かれていないのでわからず、 自分でも調べて見たんですがよくわかりませんでした。 どなたか知っている方、教えてください。

  • ブラックメール

    ロンドンハーツのブラックメールで使われている着メロってどうやって ダウンロードするんでしょうか?auじゃないとダウンロードできないらしい 話を聞いたんですが、確かかどうかわかりません。 詳しく教えて頂けるとうれしいです。

  • ロンドンハーツで教えて下さい!

    昨日のロンドンハーツで、クリームシチューの上田さんを騙す企画がありましたが、最後の所で友人から電話が入り、見ることが出来ませんでした。 最後、メイクさんの彼女とどうなったんでしょうか?教えて下さい。

  • マチコちゃん

    ロンドンハーツのブラックメール芸能人スペシャルで くりぃむしちゅーの有田や品川庄司を騙したマチコちゃんって子はタレントさんですかね? 情報知ってる方教えて下さい。

  • (くりーむ)上田MCの魅力

    って何ですか? 名司会者として、各局引っ張りダコのくりーむしちゅーの上田さんですが、少しアクが強すぎやしませんか? いつも見てて思うのですが、なんであそこまでゲストをこき下ろす必要があるんでしょうか? どの番組でもほぼそうですが、自分から質問を振っておいて、ゲストが回答しようとしている時に「ハイ、じゃーもうけっこうです!」と言って切り上げますよね? 周りは笑っていますが、質問された方にして見ればひどくないですか? 結局、司会者のくせに自分の笑いに利用してるって事ですよね? なんか、見ていて嫌な気分になるのです。 同じくりーむでも、有田は好きですし、ネプチューンの名倉の司会も好きです。 まぁ、そんなに上田が嫌いなら見なければいいと思われてしまうかも知れませんが、いかんせん自分の見たい内容の番組に限って彼が司会してるものが多いと言うのも事実ですので、せめて少しでも彼の良さを理解出来れば、また気持ちが変わるのだろうかと思い質問させて頂きました。 お手数をお掛けしますが、よろしくお願い致します。

  • くりぃむしちゅー上田晋也さんの奥さんは何歳ですか?

    くりぃむしちゅー の上田晋也の奥さんは何歳ですか? 第二子を出産されたそうですが、HPで探しても年齢はみんな知らないようです。 奥さんの年齢を良かったら教えてください。