• ベストアンサー

ラジオの、上田晋也の知ってる?24時のアナウンサー

ニッポン放送で0時からの帯でやっている 「くりぃむしちゅー上田晋也の知ってる?24時」 で、上田さんがおっさんと呼んでいる、アナウンサーの方は誰なんでしょうか? そもそもニッポン放送のアナウンサーの人なんでしょうか? ニッポン放送のアナウンサーページを見ても、 担当している番組が書かれていないのでわからず、 自分でも調べて見たんですがよくわかりませんでした。 どなたか知っている方、教えてください。

• poma
  • お礼率60% (27/45)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

あの人はコハラ・ザ・スマート?とか云う人らしくて なんてバンドだったかな~ ちょっとど忘れしたけどミュージシャンです たしかヴォーカル担当だったと思います 知ってる?24時で検索かけたらたぶん解決しますよ 上田さんが番組のよしみ?で そのバンドのライナーノート書いていると云う 噂も聞いたことがあります しかし絶対に名前も顔も出てこない謎の人ですよね

その他の回答 (1)

回答No.1

あの人はアナウンサーの人ではなく、多分ナレターか声優のプロダクションに所属している人だと思います、前に番組名は忘れましたが日テレの番組であの声を聞きました、名前はちょっと分かりませんすいません・・・

poma
質問者

お礼

そうなんですか。アナウンサーの方じゃないんですね。 うーん、本当に誰なんでしょう^^;