• 締切済み

昨日のロンドンハーツ

昨日の ロンドンハーツで 付き合いたいランキングみたいなの やってたけど あれでじつさいに 付き合うんでしょね?

noname#202041
noname#202041

みんなの回答

• mrkato
回答No.1

その出演者のザキヤマさんが「ラジオオンエアで告白しましたよね」って 言いがかり付けられてザキヤマ、「「嫌いですよねって」言われたら 好きって言うしかない雰囲気でしょ」になった目線そっくり。 同じ枠なら「ラブマゲドン」でも1回6ペアできてますよ。