• ベストアンサー

ロンドンハーツはエロかなしい人だらけ?

ロンドンハーツのレギュラーの中に、エロかなしい人ランキング上位三人がいるのですが、そういう番組なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 9ri
回答No.2

週刊女性(主婦と生活社)が名づけた。 肌を露出しすぎていたり、ぶっちゃけトークのつもりが焦点がぼけていたりして、 視聴者が「かっこいい」というよりは「悲しい」と感じてしまう芸能人・タレントをさすらしい。 1位 青田典子 2位 杉本彩 3位 梨花 あの番組でテレビに映るためには、露出しないとダメですからねえ。それが面白いと思う人が見る番組です。

ekusuoy
質問者

お礼

そういう番組でしたか・・・。

その他の回答 (1)

回答No.1

貴方がどういう答えを求めているのか意図が読めません。 笑えればそれで良いバラエティ番組であるという事、エロかなしいランキングというどうでも良いような情報、それらの何がどう気になるのでしょうか?