• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

この間のロンドンハーツで!

この間のロンドンハーツで魔性の女リナちゃんが関西ローカルの番組にレギュラー出演しているとありましたがどの番組にでているのでしょうか? 番組名、放送日、放送時間等ご存知の方いましたら教えて下さい(^^)

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • SIENTA
  • ベストアンサー率58% (410/696)

こんにちは! 関西テレビの『なんぼDEなんぼ』に出演されている様です。今日の放送分も出ていたそうです。日時等の詳細は↓で確認下さい。 http://www.ktv.co.jp/b/nambo/index.html

参考URL:
http://www.ktv.co.jp/b/nambo/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早々に回答いただきありがとうございます。 教えていただいたホームページを見たところ土曜日に放送しているようですね! 今回は見逃してしまったので来週見てみます!!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

日曜昼の「なんぼDEなんぼ」に出てますねー。 相変わらずかなりの毒舌です・・・。 先週はうる星やつらのラムちゃんのコスプレになってました。 この番組は以前深夜放送だったと思うんですが、結構面白いです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早々の回答ありがとうございます。 面白そうな番組ですね!次回はぜひ見てみたいと思います!!

  • 回答No.2

なお「神戸の魔性の女」と紹介されていますが、本当は明石の女です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早々の回答ありがとうございます。 リナちゃんは明石の子だったんですね!ひとつ勉強になりました!!